※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週の妊婦健診で2人目の男の子を確認。女の子を希望していたが、可愛いゾウさんのエコーで安心。息子2人でワクワクしています。

待ちに待った妊婦健診!
2人目も男の子でした😂
女の子欲しかったなーって性別は決められへんけど
やっぱり思う部分はあります(´・_・`)!
エコーにしっかり可愛いゾウさん付いてたから間違いは無さそう(^^)❤️
息子が2人〜😚✨どうなるかワクワク!

妊娠20週 6ヶ月 男の子

コメント

M

うちも男の子二人です!
私は望んで男の子二人なので…男の子と知ってめちゃくちゃ喜びました‼️
ぞうさんみえたら、間違いないかと思いますよ♥️
まだ下が産まれて2週間ですが、同じ男の子なのに、顔も違うし、新生児の時の感じも違うし…もうたまらなく可愛くて♥️
お宮参りにペアルックさせて写真をとるのが楽しみです🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟希望だったんですね!
    男の子めちゃめちゃ可愛いですもんね!❤️
    お宮参りのペアルックですか!絶対可愛いです😭💘💘

    • 7月9日
  • M

    兄弟希望でした🎵🎵
    異性兄弟より子供同士は同性兄弟の方が楽しいですからね♥️
    でも子供は授かり物なので、性別なんかよりも大切なことが沢山ありますから…
    授かれたことを感謝でし、ママのところに来てくれたことに感謝です♥️
    下の子は性別をしっかり先生に聞いてなかったので、産まれてくるまで男の子と勝手に信じてました🎵笑

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に遊んでる姿とか見たらニヤニヤしちゃいますね❤️
    ほんと私達の所に来てくれただけでもすごくありがたいのでしっかり向き合いたいと思います(^^)

    • 7月9日
みーちゃんまま

立派なぞうさん写ってるので男の子ですね☺️✨
友達の子は男の子2人なんですが、兄弟でも顔は違うし性格も違いますが、常に2人セットで行動してて仲睦まじくて可愛いです🙈💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟で顔が違うんですね!
    後から似てくるんですかね🤣✨
    2人セット絶対可愛いーーー❤️

    • 7月9日
ままさん

きゃー😊
へその緒までハッキリ写ってますね😍兄弟で仲良く遊べそうですね😊ママはお姫様扱いされちゃいますね💜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね!めっちゃハッキリへその緒写ってて素人でも分かりましたww
    今からすごく楽しみです!

    • 7月9日
deleted user

これてお腹側からのエコーですかね😃??

お腹側でもこんなに分かるんですね☺️

ちょ

私は再来週検診ですが、前回の検診でシンボルらしきものがついていたので、私も兄弟になりそうです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くわかると良いですね!❤️

    • 7月10日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

いいな♥️男の子
うちは姉妹なので次は男の子欲しいです♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子凄く可愛いですよ!❤️
    私も3人目には女の子ほしいなぁ(^^)

    • 7月10日
rgrmama

上2人が男の子なんですけど
3人目も男の子でした😭😭
私も女の子育ててみたかったです😂😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1人は女の子って思いますよね(*T_T*)
    けど女の子2人続いてたら1人は男の子欲しいって思うし……
    やっぱり両方育てたい欲は出てしまいますよね!

    • 7月12日