※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーちぇ
ファッション・コスメ

最近流行っているショルダーバッグ やメッセンジャーバッグを買おうか悩…

最近流行っているショルダーバッグ やメッセンジャーバッグを買おうか悩んでいます。
とくにミルクフェド が可愛いな〜と思ってるのですが27歳、2人の子持ちには合わないですかね?
20代前半くらいの子のブランドなのかなーと躊躇しています。
あとはこのバッグの流行がいつまで続くかな〜と。
来年にはもう時代遅れになっていたらもったいないなあ〜と思って迷っています。
みなさんどう思われますか?

コメント

ちゃー♡

うーーーん。
先日同じ事を思っていました💦
やめ、ますかね〜(´・ω・`)
コロコロ流行も変わりますし私は同じ理由で辞めました。
確固たるものがあるなら欲しいと思った時が買い時です。
でも迷いがあると購入したら満足しちゃって後から後悔したり・・・私はたまにあるので今回は見送ってます。