※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
お仕事

土日祝日休みで完全在宅の経理・人事・秘書・一般事務未経験可の求人情報を知っている方、またいい求人サイトをご存知の方、教えてください。

indeedやママワークスなどで仕事を探していますが、条件に合うものが少ないのでもし下記条件に合ったお仕事知ってる方いらしたら教えていただけませんか?また、いい求人サイトあれば知りたいです。

☆土日祝日休み
☆完全在宅ワーク
☆経理or人事or秘書or一般事務
☆未経験可
☆〜17:30までに就業終われる

コメント

さえぴー

今会計事務所に勤めてますが、クライアントの会計入力は結構業務委託してて、その委託先はほとんどママさんです。
入力する領収書とかのやりとりでたまに事務所に来ますが、あとは資料持ち帰って期日までに領収書請求書の入力すれば勤務時間とかも特にないです。
簿記の知識があった方が仕事速くなると思いますが、会計ソフトの使い方さえ覚えてしまえば、過去の入力参考にしたりネットで仕訳調べながらでもできるので誰でもできると思います。
ちょっと大きめの会計事務所なら、入力作業だけひたすらやる社員やパートさんがいるようなので、探したらお近くにもあるかもしれません。

• 肩がメロン

肩がメロン

在宅で絞らずに会計事務所自体を当たってみる感じですか?見てみようと思いますありがとうございます😊

• 7月9日
  • さえぴー

さえぴー

そうですね☺️完全在宅がOKかは会計事務所にもよると思いますが、入力作業自体は資料持ち帰れば家でもできる仕事なので、探してみてもいいかもしれません💡頑張ってください\(^_^)/

• 7月10日
  • 肩がメロン

肩がメロン

そうなんですね!
    ありがとうございました!

• 7月10日

土日祝休み、在宅、総務事務請け負い、16時退勤、の仕事しています。
でもやっぱり紹介で仕事頂きました🤔
経理とか総務とかを在宅でやるって、単純作業でない限りは経験重視な気がします。
単純作業でいいならシュフティとかにもたまにお仕事ありますよー

• 肩がメロン

肩がメロン

そうなんですよね、やっぱり経験者募集が多くて。シュフティ。。。探してみますね!ありがとうございます😊

• 7月9日