※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぴんぴん
妊娠・出産

18週の妊婦検診で、女の子の可能性が高いと言われました。洋服の整理は様子を見るつもりです。体重管理も頑張りますが、息子の誕生日で食べ過ぎ気味です。

18w5d。
本日妊婦検診でした!赤ちゃんの大きさはジャストでしたがあたしの大きさが尋常じゃなかった(>_<)助産師さんに注意を受け凹んだところで、先生の診察!!
性別を聞いてみるよ女の子の可能性が高いと!!
私自身、妹がいていろいろと良かったことも多かったので上の子に妹を!と思っていたので嬉しい!
男の子のサイズアウトした服もようやく処分できる!!嬉しい(>_<)

18週での性別判断は確定ではないのはわかってますがこのくらいの時期で女の子だろうと言われて後々違ったという方、いらっしゃいますか?
沢山いるようなら洋服の整理はもう少し様子を見ようかなぁ…
ちにみに女の子の割れ目は確認できませんでした。

今日から体重管理、頑張らなきゃ(>_<)でも今日は息子の2歳の誕生日!
ピザ、パスタ、ケーキ…ヤバーイ!!!!(>_<)

コメント

猫まる

お義母さんから聞いた話ですが、旦那の時は100%女の子って言われて出てきたら男だった。と言ってました。
一応、どちらでも大丈夫なような服とかにはしてたけど、焦ったと(苦笑)
それが今の旦那さんデス(*´・ω・`)b
服は、もう少し様子を見るか、兼用出来そうな服を選ばれると良いかもしれませんね✨
体重管理頑張って下さい。私も頑張って制御しなきゃ。。。(笑)

• ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

すみませんm(_ _)m返信しようと思ったのに回答に答えてしまいました( ;´Д`)

• 3月26日
ぴんぴんぴん

回答ありがとうございます(*^^*)
100パーセントと言われてもそれが変わるとは!!( ;´Д`)
洋服整理は実は先走って今日からはじめました(笑)
処分はやめていつでも処分できるように準備して残しておきたいと思います(^_^;)

体重管理、、、ツライですよね(>_<)私はすでに7キロ増えてしまいました( ;´Д`)

猫まる

先生のお叱りが怖いですよね。。。((( ;゚Д゚)))
何はともあれ元気赤ちゃん産まれるように、お互いに頑張りましょうね(o`・∀・´)ノ