※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

仲良しの際、射精の場所について。子宮口が近い場合、奥に出し過ぎても妊娠しにくい可能性があります。子宮口の入り口めがけて射精すると妊娠の確率は高くなるでしょうか?

仲良し(sex)の時、子宮口と射精の場所について。
仲良しの時、精子は膣の奥に出すほど妊娠しやすいと聞いましたが、福さん式(指を突っ込んで子宮口の位置を確かめる方法)をすると、子宮口は短い人差し指でも届くほど近い場所にあります。
と言うことは、あまり奥に出し過ぎても子宮口がこんなに手前にある場合は妊娠しにくいと言うことですか?
子宮口がない方にも空洞があるようですが、そちらに出した場合は子宮口まで泳いでくると言うことですか?
それなら子宮口の入り口めがけて射精すると妊娠の確率は確率は高くなるのでしょうか?

コメント

もこな

単純に旦那さんが根本まで入れて射精すればいいだけだと思います😅
旦那さんが一番奥だ!と思ったところまで…
我慢汁で妊娠する方もいるくらいですし、女の子が欲しければ浅めに挿入して射精とかありますので、
射精する位置にそこまでこだわらなくても良いのかなと思います。

• もこな

もこな

奥すぎる場所に出したら妊娠しづらいってことはまずないと思います。
    抗精子抗体があるとか、旦那さんの精子の奇形率が高い、そもそも少ないなど問題がなければ
    精子はちゃんと卵巣のところまで行ってくれますよ。

• 7月8日