※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

元旦那のことではありますが。離婚後 私と子供の戸籍謄本が必要で 私の…

元旦那のことではありますが。

離婚後 私と子供の戸籍謄本が必要で 私のはこっちの市内なので大丈夫ですが子供のは旦那の市内でとらないといけないことを知り...
正直 車で3.40分といえど 子供2人つれて 生理もきてしんどいので旦那にとってもってきてほしいと 話したら 義母からそのお金が貰えないと....。

いや 確かに 私側だし 仕方ないけど
離婚したからってこっちの支払いも養育費も何もないくせに千円の金も出さないとか ケチすぎる..。

それなのにタバコや飲み物とか買い物は毎日いくのに。
旦那には全部現物支給してて 至れり尽くせりなのに。

離婚したから仕方ないとは分かりますが
喧嘩別れとかじゃなくて 義母たちも うちらが
いつかは復縁希望だと分かっているのに...。

何百円くらい 出して とゆうか 貸してくれてもいいじゃんと(´Д`ι) きたら返すからと😭

完璧 私がやることなので 分かります。
分かりますが 何百円もやれない、無理、じゃないじゃん..
タバコ1箱 我慢したらいいだけやん!と..

コメント

はじめてのママり🔰

えーケチすぎるというか、困窮しすぎてて心配になるレベルです、、

戸籍謄本って郵送でもらえると思いますよ!
結婚する時郵送で手配したと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

送ってもらえるんですか‼︎
    それは知らなかったです💦

• 7月8日
オハ子

人としてどうかなと思いますね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人の母親として あるまじき行為とゆうか.. こっちが苦しんでるのわかるのにーと.... 切なくなりました💦
    ほかに旦那と住んでたアパートの家賃も私名義だったため 滞納分 全額こちらですし..

• 7月8日