※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

イフミーのサンダルを普段のお出かけにも履いていますか?歩きやすいですか?夏用として履くのはいいでしょうか。

イフミーのサンダルを買ってみました。

イフミーのサンダル使ってる方は
水遊びなど以外の普段のお出かけにも使ってますか?
普段のお出かけでは歩きづらいでしょうか??
スニーカー感覚で夏用として履かせていいのかな🤔

コメント

普段から履いてますよ。履いてる子も見ました。

• くま

くま

普段からで大丈夫なんですね🙆‍♀️安心しました!

• 7月7日
a...

普段から履いてますよ。

• くま

くま

普段からで大丈夫なんですね🙆‍♀️安心しました💓

• 7月7日
さみー

長時間歩くお出かけや公園で遊ぶなら靴を履かせてますがそれ以外のお出かけや買い物くらいならサンダル履かせてます!

• くま

くま

やっぱり公園遊びはスニーカーの方が良さそうですよね💦お出かけの時はイフミーにしようと思います。暑いのでスニーカーもかわいそうですよね

• 7月7日
ちょこれーと

一歳の頃からイフミーのサンダルは夏の普段履きにしていますよ😊

• くま

くま

普段ばきでいいんですね🙆‍♀️安心しました!

• 7月7日
♡SRS♡

普段のお出かけにも使ってますよー⸜(* ॑ ॑* )⸝
まだ小さいうちはつま先がでない方が安全ですし、夏用のスニーカー感覚で履かせてます😊❤
自分で履くには少し難しそうですが😂💦

• くま

くま

親的にはかわいいおしゃれなサンダル履かせたかったんですが😭やっぱり小さいうちは動きやすさ履きやすさを重視した方がいいですよね💦
    夏の公園以外の普段履きにしようかなと思って買ったんですが、みんな水遊び用なのかな?と不安になりました笑笑

• 7月7日
  • ♡SRS♡

♡SRS♡

分かりますそれ😭💦でももう少し大きくなれば履けますし今は安全第一ですよね😊
    公園などでつま先ぶつけて怪我するなら最初から安全な方が良いですしね!

• 7月7日
  • くま

くま

公園ではスニーカー履いて欲しいですが、サンダルの方履くっていいそうです😢まだ危ないですよね💦あまり歩き回らないならいいかもですが、ちょろちょろ走り回るのでまだまだおしゃれなのは無理そうです😂

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私もイフミーのウォーターシューズ買いました!夏用のスニーカー感覚でいつも履かせています🙆‍♀️🌟
この前公園にもそれで行ってしまい砂だらけになりました…😂笑
公園以外のお出掛け用にいいと思います!

• くま

くま

やっぱり公園はそうなりますよね💦なので公園はスニーカー履かせるつもりでいます😢ただこっちがいいってうるさくなりそうです😫

• 7月8日