※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
ココロ・悩み

産後のセックスレスについて、旦那に伝える方法を教えてください。

恥ずかしい質問になりますが、みなさん、産後のセックスレスどのように脱却しましたか??( ;ω; )
旦那には言葉で言わなければ伝わらなそうなのですが、どうやって伝えたらいいと思いますか?( ;ω; )
あまりがっついてると思われるのも恥ずかしくて、、( ;ω; )

コメント

ちゃんちゃんまま

わたしもレスです(T_T)

かるーく
このままだとクモの巣張るよー(笑)って言ってみましたが効果なし。(当たり前か(笑))

色じかけももう恥ずかしくてできません!

旦那さんはもうしたいとか思わないのかなーって寂しくなります。。

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます。
    そうですよね、色仕掛けももうできないですし、言葉で伝えるしかないのかと、、( ;ω; )
    今日は旅行に来てるのでチャンスかと思ったのですが寝てしまいました。。

話全然違いますが、うちにもあんころというあだ名の5か月の娘がいます♩

• 3月24日
たまひよ

私の場合ですが、

パパの好みになることです。
痩せました。体幹トレーニングなど、育児の合間にやってます。
パパの休みに家族で出かける時は、独身の頃のように身だしなみには気をつけて綺麗にしてます。

難しい問題ですよね😥

ちむりん♡

あたしは女として見てもらえるように
必死にダイエットし産後4ヶ月で-14kg痩せました!

あと、家族で出掛ける時などは
旦那好みの服装をしましたね〜!

変にこっちから誘うのも嫌ですが
私の場合は鎖骨やくびれが見える服を着たり
家でショーパン履いてたり
とにかく女らしい部分を出してました(笑)