※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

guのNP後払いで購入した商品の請求書が実家に届いており、支払いが滞っている可能性があることに心配しています。延滞料金は取られるでしょうか。

去年の12月にguのオンラインショップで商品を購入し、代金はNP後払いを選択してました。
請求書が来なくておかしいなーと思っていたのですが、せ今思うとそのまま忘れて払っていなかったのか、今日実家から電話がありguから請求書来てるけどといわれ驚きました💦
guの会員情報で確認したら、請求先がなぜか実家の住所になっており、自宅に請求書が届かなかったのだとわかりました😢💦
支払い済みとか表示されるとこがないので、わからないのですが、たぶん払ってないのだと思います…。
携帯にも支払い要求の電話や、メールアドレスに支払い要求のメール来てないのですがこんなに長く払ってないと、延滞料金とか取られますかね⁇😱💦
心配で仕方ないです💦

コメント

ここ

延滞料金とかはないかと思いますが早く払った方がいいです😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    NP後払いの会社に問い合わせメールしてみました💦

• 7月7日
na

延滞はないみたいですが、今度NP後払いを利用出来なくなる可能性があるみたいです。
手元にある請求書は使えるようなので、今すぐにでも払った方がいいです。

• ママリ

ママリ

実家にあるみたいなので、取りに行って払ってきます😂

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も前に全く同じことしました😭
延滞料金とかはないですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦🤣
    延滞料金なくて安心しました😂

• 7月7日