※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊婦帯のおすすめは何か教えてください。明日買いに行くけど何を買えばいいかわからないです。

妊婦帯は何を使ったらいいのかどうゆうものがいいのかおすすめあったら教えてください😭
明日買いに行くのに何を買ったらいいかわからないです😭

コメント

おにぎり

コレオオススメです!!
でもこれから夏だし暑いかもしれませんね😓

• ゆ

冬はあったかそうでいいですね!
    ちょうど産まれるのも冬なので👶🏻

• 7月6日
  • おにぎり

おにぎり

サポーターとセット販売の商品なのでお腹が大きくなってきたらサポーターつける感じで使いました!
    サポーターなしだとそんなに暑くないしこれからの時期も大丈夫だとおもいます!

• 7月6日
まち

いつ使うのか(日中、寝る時など)、どういう生活をしてるのかによって違うと思います。
私は戌の日のお参りでさらしタイプとサポーター付きの腹巻タイプが選べて腹巻タイプにしましたが、
結局腹巻は寝る時だけって感じだったのでサポーター使いませんでした。
一番使ってるのはパンツみたいな形のやつで、それだけあとから買い足しました○