※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
その他の疑問

明日、旦那の祖母に会いに行くのですが、今まで、出産祝いやお年玉を頂…

明日、旦那の祖母に会いに行くのですが、今まで、出産祝いやお年玉を頂いていましたが、内祝いを送っただけで、なかなか会いに行けませんでした。明日初めて会いに行きますが、手土産に、5月に買っていた(本来5月に会う予定でしたがズレました)ゼリーがあります。9月が賞味期限で、2000円くらいしました。これを持って行くか、新しく買うか悩んでます。皆さんならどうしますか?

コメント

ドーナツ

入っている量が
食べきれるような量なら
そのまま持って行きます☺

  • ぶどう

    ぶどう

    ありがとうございました!

    • 7月8日
ななみん

賞味機嫌9月までなら新しく買わなくても大丈夫じゃないですかねー🙆✨
これから夏ですしゼリーはちょうどいいかもしれませんね😃✨

  • ぶどう

    ぶどう

    ありがとうございました!

    • 7月8日