※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

お食い初めの着物ロンパース、西松屋で買えるか、ネットで探しているけど実物を見て決めたい。値段も気になる。

お食い初めのときに着る
袴ロンパースをどこで買うか悩んでます!

西松屋にも売っていますか?\‪(ᯅ̈ )
ネットで買おうと探してたんですが、
まだ娘がどんなものが似合うか分からないので
実物を見て決めたいなぁと思ったので😖
もし分かれは値段も気になります!💦💦

コメント

私はバースデイで買いましたが、ちょうど3月だったので時期的なものもあるかもしれません💦
値段は1500円くらいだったかな?と記憶してます。

• りる

りる

あー、そうですよね、おひな祭りのことがすっかり抜けてました😅 お値段も魅力的なのに、、ありがとうございます💓💕

• 7月5日
ぽん

バースデー、西松屋ありましたが
ひな祭りシーズンだったからかな?
最近は見ないです

• りる

りる

最近は見ないですか(;▽;) 貴重な情報ありがとうございます😖💕

• 7月5日
ちゃま

バースデーで購入しました😃
数は少ないかもですが、あると思いますよ😁

• りる

りる

バースデー普通に行きたいので、あったら良いや!くらいの気持ちで行ってみようかと思います!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月5日
ゆきなん

イオンの子ども服売り場にありましたよ😊
あとはアカチャンホンポとか👍

私は楽天のチルドレン通信というところで買いました🌷
別売りですが、お揃いの髪飾りと靴下も売っていて可愛くコーディネート出来ました✨
楽天マラソンが始まるみたいで、クーポンがあったので少しは安く買えるのかな?

• りる

りる

アカチャンホンポ高いのならありました!笑 イオン抜けてました😂ありがとうございます!

私も楽天でそこ見ました〜\\(◡̈)/💕実物も可愛かったのですね!安心しました!ネットもありですね!

• 7月5日