※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
雑談・つぶやき

どうしても胎動がつらい!胎動を愛おしいって言えるママさんすごいよー(;…

どうしても胎動がつらい!!
胎動を愛おしいって言えるママさんすごいよー(;_;)
君のママは心が狭いよごめんね(;_;)

コメント

やみつきホルモン

私も時と場合によりますよ〜(笑)
寝ようと思ったら起こされまくったり、あまりにも痛いときは「こら〜」と叱ります(笑)

あと、8ヶ月ごろなんかは、「え?私の中に別の生命体が…?」となんだか改めて感じじゃって、怖いと思ってしまったこともあります(>_<)

• つる

つる

コメントありがとうございます(^^)
    寝る時特につらいですよね。
    私も、ヘビっぽくて気持ち悪く感じてしまいます(;_;)
    miccaさんもあと少しですね♡
    今しかないと思って頑張りましょうね!

• 3月23日
かぴばら

私もあまりにも夜にボコボコ蹴られてると、寝かせてくれーって思いますよ(^-^;今逆子になってて子宮口のあたりを蹴られると痛いので、そこは蹴らないでー(>_<)と思ったり…
なかなか全部の胎動をいとおしいと思えないですよね。
元気で動いてくれるのはとてもありがたいのですが。

• つる

つる

コメントありがとうございます(^^)
    私も逆子の時はトイレも近いしイライラしました>_<
    動かない日はそれでまた不安なくせに、わがままですよね^^;
    産んだら寂しく感じるとも聞くので、今を大事にしようと思います!

• 3月23日
かぴばら

わかります!!蹴りが強いとしんどいーと思うのに、あれ?今日は胎動少ない?大丈夫かな?と心配になったり(>_<)それほど妊娠中って大変な時期ってことですよね(^_^;)
たしかに一人目が生まれた後、お腹が動かないのが寂しく感じました!

辛いときもあるけど、貴重な妊婦の時間を楽しみたいですね♪

• つる

つる

妊婦さんって色々大変ですよね。妊娠してみて分かることがたくさんです!
    2人目のお子さん尊敬します!
    妊婦生活も後半、お互い頑張りましょうね♡

• 3月23日