※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chelsea
妊娠・出産

初妊娠9週目の27歳プレママです。出血が止まらず、切迫流産で緊急入院中。入籍が控えているため不安で、出血が続き心配しています。

初妊娠9週目の27歳プレママです。

お昼頃おトイレにいきだしてから
出血が止まらず、産婦人科に駆け込んだところ
切迫流産でこのまま4日間ほど緊急入院になってしまいました。

入籍もいよいよ明後日に控えていましたが
急な入院でとても不安です。

点的を500ml打って頂いて
その後、出血はまだ続いており
トイレに行くたびに出血が確認できます…。

血の塊も出ていたりと不安で不安で
仕方ないです。

今は本当にどうしていいか分からず
涙しかでません。

コメント

めも

今できることは安静にしていることです。
入院しているならこれ以上できる事はないんだ、家にいるより安心!と言い聞かせましょう😊
私も初期にありましたが飲み薬だけでとても不安でした…。
急な入院で驚かれたと思いますが、赤ちゃん信じてあげて、お医者さんにお任せしましょう!

  • chelsea

    chelsea


    お言葉、ありがとうございます。
    くよくよせずに赤ちゃんを信じようと思います>_<

    • 7月5日
  • めも

    めも

    赤ちゃんを守るための入院ですから、辛いですが我慢です💦
    心細いですよね、ご主人になぐさめてもらってください😊
    赤ちゃんも頑張ってますよ〜!

    • 7月5日
  • chelsea

    chelsea

    そうですよね(;_;)
    赤ちゃん頑張ってのに
    ママが大丈夫って思ってあげないとですね!頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月5日
はじめてのママリ

私も妊娠初期から中期まで出血が多かったです💦血の塊のようなものもでたりしました。妊娠後期は毎週、筋肉注射をうち、早産を防ぎました。出産まではほんとうに気の抜けない日々でした。

安静にして過ごすしかなく、時間がすぎるのが遅い、はちきれそうな気持ちは痛いほどわかります。
ですが病院にいるのが一番安心です。少しでも心配なことがあったらすぐにナースや先生に相談してくださいね。

  • chelsea

    chelsea

    メッセージありがとうございます💦

    今は安静にベットで寝ていますが
    トイレいくたんびナースコールを
    プッシュして看護婦さんもとても協力的で少しは安心できています。
    今できることは休むことだけなので
    安静に過ごしたいと思います>_<
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月5日