※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuum02
子育て・グッズ

子供の成長を記録するためにビデオカメラを購入しようか悩んでいます。みなさんはどのくらい子供の写真や動画を撮っていますか?ビデオカメラはイベント以外にも使用していますか?

みなさんは子供の写真や動画
毎日撮っていますか??
それともたまーにですか?

ふと、この一瞬、一時の事
何ヶ月かしたら忘れちゃうんだよなー
子供がまだ何ヶ月とか小さい頃の仕草や声も
今になると忘れしまっていて
凄い寂しいのと、後悔?(動画とかを撮る余裕がなく全然記録に残せてないため)していて
今更ながらビデオカメラ買おうかなーとか考えはじめました💦

みなさんはどのくらい撮っているのかなーと
気になったので質問させてもらいました!

またビデオカメラお持ちの方は
やっぱりイベント事とかでしか使用しないですか??

コメント

deleted user

ほぼ毎日撮ってます😂😂
1歳までは寝顔も毎日撮ってました(笑)
ビデオカメラはイベントの時や普段の遊んでるや食事中もたまに撮ってます😊💕
わたし自身小さい時の日々の様子がビデオカメラに残ってて家族で見るのがとても楽しかったので、将来みんなで見たいなーと思ってます😊❤︎
ちなみに出産の時も撮ってもらってました!

ぱーら

特に毎日は撮ってないですが、ふと散歩してる時や遊んでる時、笑ってる時に携帯のカメラ向けてる自分がいます😆
ハンディカメラも持っていますが、どっかに旅行に行ったり、保育園のイベントで動画を長く撮る時くらいしか活躍しません😅
ずっと手元にハンディカメラがあるならいいのかもしれませんが💦

はるまま

写真は毎日撮ってます😊
動画は何かできるようになったとか、面白いことがあれば撮るって感じです😄

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日撮ってます!
ビデオカメラでは無くスマホで😊
スマホなら気が向いた時にいつでも撮れるので便利です!
iPhoneですが、とても綺麗に撮れますよ😆
ビデオカメラは、子供が走り出すくらいでいいかなと思ってます。
今はまだ拙くハイハイするくらいなんで事足りてます😊

eri

iPhoneでですが毎日撮ってます🤔❤️

mama

毎日は撮ってないです😂
元々、写真撮ることがあまり好きではなかったので、習慣にするのが難しいです😱
ふとした時に、撮らないと!って思い出して撮る程度です💦

iPhoneで動画と写真撮ってます🙋‍♀️