※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

5ヶ月の子供なんですが5ヶ月でも頭の形ってどうにかなりますか?おすすめの枕あればおしえてほしいです!手遅れですかね?

5ヶ月の子供なんですが5ヶ月でも頭の形ってどうにかなりますか?
おすすめの枕あればおしえてほしいです!
手遅れですかね?

コメント

チム

起き上がってる時間が長くなってくると自然と戻ると思いますよ😄

• ☺︎

☺︎

ほんとですか!?
    今例えると宇宙人っぽい形の頭になってしまったので(;_;)

• 7月4日
  • チム

チム

うちもそうでしたので😊うちの子は特に何もしてないですけど治ってます😊

• 7月4日
  • ☺︎

☺︎

よかったです!有難うございます😂

• 7月4日
ひよこ

うちも頭の形斜めで色々試しましたが治りませんでした😂
大きくなれば治ると言われましたが今のところ治ってはいません💦
ただ5.6ヶ月の頃よりは気にならなくなりました🤗✨

• ☺︎

☺︎

うちもすごいアンバンスで後ろから見るとすごくて(;_;)
    男の子なので坊主とか似合わなそうで申し訳なくて(;_;)

• 7月5日
  • ひよこ

ひよこ

男の子だと髪の毛短いですもんね😭
    うちはまだいいかもしれませんが髪の毛2つで結ぶと互い違いになります😂
    ほんとごめんね🙇‍♀️って感じです😭😭
    いつか治るのを信じてますがどうなんでしょうね😱💦💦

• 7月5日
  • ☺︎

☺︎

枕が悪かったんですかね(;_;)
    この時期になるとコロコロしてっちゃうので枕も意味ないしごめんしかいえないです😭

• 7月6日
  • ひよこ

ひよこ

うちはずっと右向きで寝てたので右が絶壁になってます😭
    タオルで左向きにしたりしてたのですがダメでした😂
    ほんと!コロコロしてるなら治ってもいいのに!って感じですよね💦💦

• 7月6日