※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

マミーポコパンツのMサイズを使っているが、薄い作りでウンチが漏れる。Lサイズに変えるか、ムーニーに戻すか悩んでいる。マミーポコパンツの使用感を教えて欲しい。

マミーポコパンツ使っている方みてますか?
今7キロの娘でマミーポコのMサイズ履かせてます。
以前はムーニーパンツのMにしてましたが、
安い事もありマミーポコに…。
ただ、ウンチが横漏れとゆうか染みてくるとゆうか( ´−ω−` )
マミーポコて安いのでやはり薄い作りなんですよね(´・-・` )
Lにするか、メーカーをムーニーにもどすか悩んでおります。
マミーポコパンツ使ってる方使用感教えて下さい!!

コメント

ありさ

うちの子もよく使います😊10kgでもMで行けるので7kgでLだと大きそうですねー💦
ウンチは形がしっかりある時は大丈夫ですが、下痢とか緩い時は漏れます💦
おしっこも結構頻回に変えるなら使えますが、出かけた時とかは湿ってきますしねー😅
コストは安いですが、漏れて洗濯とか労力を考えたらムーニーの方がいいかなと思います😊

• あやの

あやの

ありがとうございます!
    やぱり漏れてきますよね(´•ω•`)
    値段をとるか労力をとるか
    悩みます(笑)

• 7月4日
ぽんた

うんちがゆるいならムーニーのがいいです!
固めならマミーポコで問題ないです。
ムーニーは小さめ、マミーポコは全てのおむつメーカーの中で一番大きいと思うので、Lだとぶかぶかだと思います(゜゜)
娘は9kgで太もも太め、今マミーポコMサイズでちょうどいいです🐣

• あやの

あやの

ありがとうございます!
    固い時柔らかい時様々なのでやはりムーニーに戻した方が無難ですかね( ´−ω−` )
    大きめだとLにするともっと漏れそうな気もしますね(´・-・` )

• 7月4日
みー

うちの子は以前パンパースでした!
でも、夜のおしっこ漏れが酷くて試しにマミーポコに変えたら全然しなくなったのでそれからずっとマミーポコです!
たまたまこの子にあっただけかもしれませんがそれ以来何もトラブルが無いので使ってます😋
今10㌔でMsize使ってます!
その子に合うオムツを探すのも難しいですよね💦

• あやの

あやの

ありがとうございます!
    そこ子によってお尻の形違いますもんね…オムツ悩みます(´•ω•`)
    マミーポコ漏れるのはウンチだけなんですよね(´・_・`)
    漏れないの羨ましい(´・ω・`)

• 7月4日