※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お仕事

転職活動中で、電話で条件に合う求人を探しているけど出かけるタイミングがわからず悩んでいます。ショートメールで担当者とやり取りしても、出かけることを伝えるべきでしょうか。

こんにちは。
今転職しようって思っていて求人の所に登録して電話かかってきたのでいちお希望をつたえたら、条件にあった所を探して見ますと言って電話を切りました。
探してあったら電話かかってくるんですがいつかかってくるかわからないので出かけられないんですが、みなさんなら出かけてしまいますか?
担当の人とショートメールはできるんですが、ショートメールに出かけること入れて出かけますか?

コメント

折り返しすればいいだけなので、出掛けます🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

家電にかかるんですかね?
とりあえず出れなかったら申し訳ないのと印象悪くするかもなんでメールいれます😃

• まりも

まりも

携帯に連絡はきます
    出かけさきだとききとらりにくいかもしれないかと

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず出れないかもしれないのでメールで出れないかもしれないので出れなければ折り返しかけます。
    って一応伝えて出れそうなら出てもいいと思います😊
    もしかしたら何時くらいにかけましょかって言ってくれるかもしれないし😄

• 7月4日
  • まりも

まりも

そうなんですね。メールして見ます☺️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事応援してますっ❤️

• 7月4日
  • まりも

まりも

ありがとうございます☺️