※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

バディバディの昔ながらの紐で結ぶおんぶ紐を使っている方、生後4ヶ月で使いたいです。使い心地やコンパクトさについて教えてください。

バディバディの昔ながらの紐で結ぶおんぶ紐を使ってる方みえますか?

生後4ヶ月で使いたいと思っています。
使い心地や、コンパクトさを知りたいです!
ぜひ教えてください!

コメント

ままり

私も3〜4ヶ月のころ検討して、ベビーザラスに見に行ったら同じつくりのものが置いてあったので試着したら
まだ小さいので肩紐がちょうど首あたりに来て締まりそうになって怖かったのでやめました、、😭💦
体型にもよると思うのでお近くにベビーザラスあったらぜひ行ってみてください!

• ままり

ままり

その後結局手持ちのポグネーの抱っこ紐のほうがおんぶもしやすかったのでしてみたら
    最初の2〜3回はそのまま寝てくれてめちゃくちゃ家事はかどったんですが、なぜか嫌がって泣くようになってしまっておんぶ封印中です、、😭
    おんぶで泣かないかどうかも試してみるといいかもです🤔

• 7月4日
  • ぴょん

ぴょん

まず試してみないとですね💦
    ベビーザラスはないので
    ベビー用品のお店でつけてみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 7月4日