※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月の娘の太もものシワが左右非対称で受診したいです。石巻か東松島で子供でも診てもらえる整形外科を教えてください。

1歳7ヶ月の娘なんですが…太もものシワ?溝?が左右非対称で受診したいのですが、石巻か東松島で子供でも診てもらえるオススメの整形外科があれば教えて下さい(><)
宜しくお願いします。

コメント

1歳11ヶ月骨折で池田に行きました!赤ちゃんも行きましたが、レントゲンとる時は私も、一緒だったから、赤ちゃんは、看護師さんが預かってくれました! 池田は特に日赤と連携してるし、必要ならば大学、こども病院とかも紹介してくれるかもです。

• うさぎ

うさぎ

返信遅くなってしまいすみません(><)
    整形外科に電話してみたら小児科を1度受診して下さいと言われました💦
    受診したら問題無いと言われたので一安心です。
    ありがとうございます(^-^)

• 7月10日

退会ユーザー

そうなんですね
    なら良かったですね(^O^)

• 7月10日
バタコ

一番、松田病院が有名です!うちもみてもらぃました!電話予約すれば見てもらえます!

• うさぎ

うさぎ

返信遅くなってしまいすみません(><)
    最初小児科受診して下さいと言われ診て貰ったら異常無しでした。
    ありがとうございます(^-^)

• 7月10日