※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたんまま
その他の疑問

huluについてお聞きしたいです!加入しようか迷っているのですが、使って…

こんばんは(๑'ڡ'๑)୨♡

huluについてお聞きしたいです!

加入しようか迷っているのですが、使っている方がいたら教えてください(´・ω・`)

スマホから登録したらすぐにテレビでもみれるのですか?
テレビでみる場合Wi-Fiがなくてもスムーズに見られますか?
テレビでみる場合リモコンは自宅のもので操作になりますか?

スマホから登録するといろんな説明が聞けず、不安なのでいろいろ教えてください(´・_・`)
電話で問い合わせたら、ジェイコムみたいに家にきて説明などしてくれるのですかね?ジェイコムを今していて高いし同じ番組しかしてないしで、解約手続き中でhuluに変えようか悩んでいます!

よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

MiMi666

私の場合ですが…

huluにスマホから登録しました。

自宅にwi-fiは飛んでますが、テレビをネットに繋いでいなかったので既にネットに繋いでいたPS3を使ってhuluをダウンロード。

PS3でhuluにアクセスして、スマホで登録した情報を使ってログインしていました。

なので操作はPS3のコントローラーでの操作になります。

テレビ自体をネットに繋いでたらもっとラクだったのかもしれませんが、有線で繋ぐしか方法がなくLANケーブルがその時に手元に無かった為、先に有線で繋いでいたPS3でやりました。

• みおたんまま

みおたんまま

なるほど!
    テレビにネットがつながっていないと少しめんどうな感じなんですね(´・ω・`)

うちはつないでいないので、そういった場合は登録してもスマホからしかみられないのかな(ó﹏ò。)

答えてくれてありがとうございました٩(。•ω•。)

• 3月22日
  • MiMi666

MiMi666

他のやり方がもしかしたらあるのかもしれないですが、私の頭ではその方法しか思い浮かばなくてPS3使いました笑

もしかしたらそもそもテレビをネットに繋ぐか、スマホの画面をテレビで観れるように何かしらのケーブルでスマホとテレビを繋ぐかの方法しかないのかもしれないです.°(ಗдಗ。)°.

あまりお役に立てなくてすみませんT^T

• 3月22日
  • みおたんまま

みおたんまま

そうなんですね!!サイトをみても詳しくは書いていなくて。。あたしが理解できていないだけなのかもしれないですが(笑)

お話聞けてよかったです!
    ありがとうございました(´ω`❤)

• 3月22日