※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃむ
妊娠・出産

20週の初妊婦です。性別不明でしたが、女の子かもしれないと言われました。男の子の可能性はまだありますか?

現在20週の初妊婦です。
これまでの検査ではずっと性別不明でしたが、
今日のスクリーニング検査でおそらく女の子かな?と言われました。
ただ、最初は今日も分からないと言われ、
お尻からのエコーでなにもついてないからおそらく…みたいな言われ方でした。
子宮らしきものも見えるような…と曖昧な言葉。
結果、性別は次回に持ち越しになりました。
この場合、男の子の可能性はまだありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子判定は難しいらしいので実際生まれるまでの間に覆る事あるみたいです😣
私の場合は1度目のスクリーニングでほぼ確定、2度目のスクリーニングで確定で女の子でした!

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

ご返信ありがとうございます!
    女の子の確定は難しいんですね😭
    シンボルも見当たらず、女の子特有の膨らみ?もまだ分からないと言われました…
    どちらでも嬉しいのですが、早く知りたくてソワソワしちゃいます!!
    次の検診を楽しみにしたいと思います☺️

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も20週の時に期待して健診を受けましたがわからずでした~(*-ω-*)
24週のスクリーニング検査で女の子判定してもらえたので、次の健診でわかるといいですね~!!!
20週の検診時に、今日は見せてくれないくど多分女の子な気がするよ!とは言われていたので、女の子期待してもいいような気もします♡

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

24週で判定出たんですね🥰うらやましいですー!
    本当に分からないのなら、おそらく女の子ってことも言わないのでは?なんて考えてしまって…笑
    次回を楽しみに女の子かもなー🎀くらいの気持ちでいます!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね~♡
    先生の直感にしても何かしら理由があるのかな~とか考えちゃいました(*^^)
    性別はどちらでも~と思いつつも、女の子っていうはっきりした言葉にだいぶ気持ちが女の子希望になっちゃいました♡笑

• 7月4日

女の子から男の子よくあるって聞くから不安ですよね😭

20週女の子かな?
24週女の子かな?
🐘さんはついてはないね!
28週女の子に見えるねと言われました😃

28週はわたしもばっちり3本線見えました😃

毎回検診で🐘さん現れないかドキドキしてます😅

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

28週で確定されたんですね💗おめでとうございます☺️
    女の子かな?からの男の子のパターンもあるみたいなのでドキドキ…
    いきなり🐘さんが現れることも頭に入れつつ、女の子用品のチェックを始めたいと思います!

• 7月3日