※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊娠・出産

最近夜になると涙が出て、自分でも理由が分からず悲しい気持ちになる。昨日は旦那に見られて心配させてしまった。これがマタニティブルーなのかしら?

ここ2日ほど、夜になって布団にはいり寝ようとすると
何故だか涙が出てきます😂
特別何があった訳ではなく、でもなんか悲しい?ような🥺
自分でもよくわからなくて..とりあえずスッキリするまで泣くのですが昨日は旦那さんにバレてしまい、心配をかけて
しまいました😂
これがマタニティブルーっていうやつでしょうか?😹

コメント

rin

泣きたくなることあります😂
私はマタニティじゃなくてもたまにありますよ笑
あまり気にしなくていいと思います♡泣いてスッキリできたら大丈夫だと思います💓

  • がんも

    がんも

    そうなんですね😂✨
    知り合いが産後鬱で離婚したので
    少し不安でした😹💔
    考えすぎずスッキリするまで泣こうと思います(笑)
    ありがとうございました☺️💓

    • 7月3日
rin

妊娠中は特に涙もろくなる気がします😂
泣きたい時に泣いてください☺️

心配してくれる旦那さんがいるなら大丈夫です💓

  • がんも

    がんも

    ほんと不思議なくらいボロボロ涙が
    出るのでビックリしちゃいました🤣
    我慢せずにスッキリするまでだしきろうと思います😂💓
    ありがとうございました😊✨

    • 7月3日
タルギ🍓

めっちゃわかります😫
同じ週数なので安心しました😭✨
夜に泣いてしまって主人にバレて心配かけてしまうので、
聞くとどうしても泣いてしまう歌があるので、それを日中にyoutubeで見て涙活するようにしてます😂

  • がんも

    がんも

    涙活😳✨初めて聞きました🤣💓
    確かに、先に泣いとくのも有りですね🤣
    同じ週数嬉しいです😍
    もうすぐ母親学級がありますか?😊

    • 7月3日
  • タルギ🍓

    タルギ🍓

    涙活おすすめですよ😄💞

    私海外在住なので日本のに参加できないんですよ😫
    里帰り出産なのでギリギリで参加するつもりなんです😂

    • 7月3日
  • がんも

    がんも

    そうなんですね😳✨
    お互い赤ちゃん元気に育ってくれるといいですね☺️💓

    • 7月3日
  • タルギ🍓

    タルギ🍓

    そうですね😆
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶✨

    • 7月3日