※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そ♡も
ココロ・悩み

旦那がキャバクラの子とLINEしていたことが発覚。信頼が崩れ、悲しい気持ち。対応に迷いつつも子供のためにしっかりしなければ。

キャバクラの子とLINEしてた旦那

そんなことする人じゃないって思ってた
そんなことするなんて微塵も思ってなかった
ただのLINE
だけど私からしたら
ただのLINEじゃない

真っ直ぐで正直なところが好きだったのに
嘘をつけないところがいいところだったのに
期待と信頼が大きかった分
ショックがでかすぎてどうしていいか分かんない
涙が止まらない


嫁にバレました。下心はありました(笑)もちろん本気じゃないです
って先輩にLINEしてました。どーゆーこと?
息抜き程度に連絡できてれば楽しかったなーって。
でもそれでも気持ちは浮ついてるよね

もう信頼ガタ落ち
どうやって接したらいいんだろ
でもここで私がいつまでも冷たくしたら
またキャバクラとか行って連絡先交換するとかな

もう連絡先交換しないって言ったし
LINEからも削除してもらったけど
もう信用できない

とにかく悲しい

もうすぐ子ども起きちゃうからいつまでも泣いてられない
しっかりしなきゃ

コメント

あきゃん

泣いてていいと思いますよ
お母さんだって1人の人間
我慢して笑顔作ってたら男は
あ、大丈夫じゃん。
って勘違いしますから

🧸☾·̩͙⋆

それはショックでしたね、、😢
大好きで信頼していた分だけ
傷付きますよね
ご主人は是非とも信頼を取り戻す努力をしてほしいですね。

マサオ

下心=あわよくばヤリたい。
本気じゃない=惚れたわけじゃない。遊びだ。

という意味ですよね?
ごく一般的に読み解くならば。

なんかヘラヘラしてる印象ですね。同じ事されたらどう思うか聞いてみたいですね。
奥さんがこっそりママ友達と昼ホスト行ってホストとLINE交換してLINEしてて、下心はあったけど遊びだった。好きなのはあなただけ。って言われたらどう思うのか是非とも聞いてみたいです。

そ♡も

ありがとうございます
まとめての返信ですみません

今日は何回も考えてしまい涙ばっかりです

昼ごはん作ってたら、休みで子どもと遊んでた旦那に気づかれて
なんで泣いてるの?
と。
何回考えてもショックだったと伝えました

もうキャバクラにも行かないようにする
誘われても断る
信頼を取り戻せるように頑張るよ
傷つけてごめんね

と、言われました
でも全然心に響きませんでした

信頼されなくなる方も、出来なくなる方も悲しいですよね

あきゃん

お昼ご飯作っててえらいですね。
私なら子ども連れて外に出て行きますね。
なんなら実家に帰るかな迎えに来るまで籠城します。
そして相手の実家にメールなりLINEなりしてチクります。
スクショ撮って自分に送ってましたか?消される前に証拠残しておいた方がいいですよ
時間が経つと都合悪いことは忘れますから。逆ギレしてきますよ。
子どもに対してはいい母でいてもいいと思いますが、夫に対しては妻としてはガツーンと痛い目見せた方がいいですよ。

  • そ♡も

    そ♡も

    とにかく子どもの前では普通にしなきゃと思って…
    相手の実家にチクリたい気持ちは山々なのですが、わたし義両親が大好きなんです(>_<)
    だからなんか義両親までガッカリさせたくなくて…
    スクショとかする前にLINEは消されてました…
    相手もLINEから削除してもらったのでもう痕跡はありません
    とにかく謝ってはくれたけど、あきゃんさんのコメントみて一筆書かせようと思いました
    ありがとうございます

    • 7月3日