※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツウィペン👆
お金・保険

アコムから滞納通知が届き、旦那が支払い期限を過ぎている借金があることがわかりました。旦那が仕事中で相談できず、焦っています。近くの弁護士事務所に電話しようと考えています。

朝早くからすいません。至急回答お願いします!!

昨日、アコムから封書が届きました。旦那にはアコムにずっと滞納してる借金があって、それがなんと今日まで?に一括で支払わないと給与差し押さえなどの法的措置をとる、などと書いてあるのですが.......

どうしたらいいのでしようか。旦那は仕事にいってしまいました!
近くの弁護士事務所に電話しようとはおもうのですが、初めてのことで焦ってます。



コメント

M

滞納しちゃったのが悪いのかと思いますが…
旦那さんに連絡して話し合って下さい

  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    旦那にLINEしておきます。

    • 7月3日
りりり

今まで放置してたんですかね? 払えない金額ですか?
とりあえず旦那さんに連絡して相談ですかね💦

  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    借金があることは知ってました。他者の借金返済をしてたのでアコムのは今まで払える時に利息だけ払ってたみたいです。

    • 7月3日
こちむ

おいくらの金額ですか?
旦那様に相談して、弁護士に相談し払うしかないですよね😭

  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    80万ほどです。

    • 7月3日
  • こちむ

    こちむ

    80万なら一括で払えないでしょうか?
    貯金などを、崩して

    • 7月3日
  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    お互い貯金ゼロなので、無理なんです😭
    でも、旦那に連絡したら解決しました!

    • 7月3日
ひろ

その手紙来るまでに、何回も督促状来てたと思います💦
個人情報とかで本人じゃないと取り合ってもらえないでしょうから、とりあえず旦那さんに連絡取ってもらわなきゃです。
今日までなんですよね?
旦那さんの親とかに話してお金借りてとりあえず返すとかは無理なんでしょうか💦

  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    旦那と連絡取ったら、解決しました!

    • 7月3日