※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近弟から地元の知り合いとBBQをしてそこに私の同級生がいたと。その人…

最近弟から地元の知り合いとBBQをしてそこに私の同級生がいたと。
その人はいじめてきた人だよー何て言ってた?と聞いたら
「そうなの!?普通に私の事を知ってるって言ってたよ」と言ってました。

その人とは話したことが一切なくいじめが広がっていじめられていました。
それくらいの関係なのになんで知ってるって言えるかな。とモヤモヤ。

その電話が終わった旦那が誰からだったー?と聞かれたのでこの事を話したら

「別にマンモス校だったしその関係性なら知らないと言ってもおかしくないのにいじめてた相手の弟にどの面下げて知ってるって言えるんだろうね。」って言ってました。

本当にどの面下げて知り合いだって言ってるんだろうね。

コメント

Sママ

いじめられた側は一生覚えてるけど、いじめた側は忘れてしまうんですかね…。
私ならいじめていた事を今でも悪いと思っていない最低な大人だなぁと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにいじめてたという罪悪感があれば知ってるとは普通言えないですよね。

• 7月2日
  • Sママ

Sママ

言えないと思います。
    理解出来ないですね😭💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加害者の気持ちになって平気でコメントしてくる人もいるくらいですから仕方ないですよね。

• 7月2日