※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

姫路市在住で、姫路駅から姫路日赤病院までの近くで無認可保育園を探しています。評判のいい保育園を教えてください。

姫路市在住です。8月からの仕事をする予定ですが、認可保育園が難しそうなので無認可保育園でも探そうと思っています。姫路駅から姫路日赤病院までぐらいの間で探しています。評判がいい等おすすめの保育園はありますか。

コメント

ゆあ

姫路駅から車で5〜10分くらいのところにある
ひかり幼稚園は、どうでしょう?私は、以前見学に行きましたが、0〜2歳くらいまでは、綺麗な一軒家のようなところで保育していました。大きくなってくると保育園らしい建物の方で遊んだり、体操したり勉強したりするそうです。結局、認可保育園に行ったので入園はしてませんが…。
電話すると見学させてもらえます。その時に、保育料書いてる資料もらえます!願書も一緒に入ってました!
webサイトあるので
神姫ひかり幼稚園と調べてみてください😊

• 大福

大福

詳細ありがとうございます。電話で空き状況を確認して見学に行きたいと思います。

• 7月2日