※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

7月20日に横浜アリーナに行く予定なのですが、千葉県君津市から行く交…

7月20日に横浜アリーナに行く予定なのですが、千葉県君津市から行く交通手段として車かバスかどちらがいいのでしょうか?

コメント

panman

人数にもよると思いますよ!
あたしはいつも横浜は車で行きます。

• しろ

しろ

16000人くらい集まるみたいなんですが、駐車場とか止められなそうで悩んでます!

• 7月2日
  • panman

panman

横浜周辺の駐車場に停めて、そこから市営バスとかで行くとかでも大丈夫だと思いますよ!
    どっちにしろ、アクアラインバスで行くにも横浜まで行ってそこから乗り換えですよね?

• 7月2日

浜アリ周辺って建物も人も多いし、道も複雑なので平気ならバス等の方がいいと思います。
お子さんも来るなら車の方がいいかもしれませんが、事前に何個か駐車場調べた方がいいと思います!

なぱん

横浜地元ですが、新横浜周辺は駐車場が少ないし、イベントの時などは大混雑。しかも土曜ですよね💦💦駐車場料金がいくらかかっても大丈夫なのであれば停められるかもしれません💦💦

駅前周辺は大規模工事中なので渋滞もひどいです💦💦

どこか他の場所に停めて電車移動するにしろ夏休みに入ってるので注意が必要です💦💦
赤ちゃん一緒なら車の方が楽かもしれません💦💦

ママリ

新横浜の駐車場はお高めです😂

高速バスは横浜着ですよね?横浜駅東口からJRへの乗り換えは少し歩きます。また横浜~新横浜の電車は時間帯にもよりますが、横アリと日産スタジアムなどでイベントがあると大混雑です💦

お子さんも一緒なら車の方が良さそうですが、料金を出せるかどうかですね。大人だけなら電車で🆗だと思います👍

ちょす

何用か分からないですが、駐車場少ないし高いですよ😭
私はライブがあって車で行きましたが早めに行かないと近場はほぼ埋まってます!