※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMINA☆
その他の疑問

富山県の方いらっしゃいませんかー?近々新築を予定しています。富山県内…

富山県の方いらっしゃいませんかー??

近々新築を予定しています。富山県内の住宅メーカーでオススメのところはどこですかね?
住宅展示場にもいったのですが、二世帯住宅メインで作りが大きすぎたりしてイメージがわかずどこにしたらいいのかとても迷っています。二世帯住宅や旦那家族との同居予定はなく、旦那、私、子どもで住みます。

とても対応が良かったメーカー、費用を抑えながら考えてくれる‥などなど、どんなところが良かったなども教えてもらえると嬉しいです♬

コメント

りょうか

トミソーさんのモデルルーム泊まったりされましたか?

• AMINA☆

AMINA☆

モデルルーム、是非泊まってみたいと思っています( ̄^ ̄)ゞ
    トミソーのに泊まられたんですか?

• 3月23日
  • りょうか

りょうか

トミソーのモデルルームに初めて家族で泊まりました。昨年は秋だったので今年は夏にしようと思ってます。薪ストーブがあります。
    リビングのソファーやテーブルが子供の頭の高さなので危ないので動かしたりしました。
    簡単な説明されてすぐスタッフさん出ていかれます。夕飯の食材持ち込んで実際に台所を使用します。朝御飯は準備してあります。
    一泊大人ひとり1,000円です。1度はお試しして欲しいと思ってコメントしました。

• 3月23日
  • AMINA☆

AMINA☆

一回だけじゃなくて季節を替えて泊まるのも大事かもですね!盲点でした!
    子どもが小さいのでなかなか難しい部分もありますが、泊まるのも考えてみます♬

朝ご飯があるなんて、いいですね(笑)

• 3月23日
  • りょうか

りょうか

息子は6ヶ月の時に初めてのお泊まりでした。家族でゆっくりできるので是非体験してみてください!
    泊まる時は事前に連絡しないといけませんが、時間はいつでもよかったと。私たちは昼過ぎについて翌日の夕方までゆっくりしていました。

• 3月23日
  • AMINA☆

AMINA☆

そうなんですね💦じゃあ、行けるかも☆
    早速ホームページ見てみました!

情報ありがとうございました😌

• 3月25日