※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

頭の脂漏性湿疹、いつまで続きますか?(´・ω・`)痒そうで、かわいそうです。。

頭の脂漏性湿疹、いつまで続きますか?(´・ω・`)
痒そうで、かわいそうです。。

コメント

美奏

小児科で薬を貰って2日塗ったら治りましたよ(o^^o)

みーちゃー

うちの子は軽度だったみたいで、医者でロコイドって薬もらったらその日のうちに綺麗になりました。

ザト

赤ちゃんが摂取するものの質を上げれば(完ミなら粉ミルクをアレルギー対応の脂質控えめタイプにしたり、完母か混合ならママが食べるものを気をつける)すぐに綺麗になりますよー♪
小児科や皮膚科でクリームをもらえるので、塗ると、表面は綺麗になります╰(✿´⌣`✿)╯♡

T&Tママ

うちもなかなか治りません。ちょうど薬もなくなったので、今日受診して痒がることを伝えて、薬を2種類処方してもらいました。お互い早く良くなるといいですね☆

• かすみ

かすみ

やっぱり薬塗った方がいいですよね?
    ちゃんと洗ってたら大丈夫って言われたんですけど…
    顔に塗ってる薬、頭にも塗ってみます(´・ω・`)

• 3月22日
  • T&Tママ

T&Tママ

私も初めはベビーオイル塗って、お風呂でよく洗うように言われたんですけど、なかなか治らなかったので、また受診して薬を処方してもらいました^_^予防接種のときなどに相談してみてはどうですか?

• 3月22日