※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘のためのオモチャについて、皆さんのお子さんが喜んだものを教えてください。ピンクのオーボール、コンビのハチさん歯固め、手首につける布のガラガラは持っています。

娘が最近オモチャに興味を持ち出してくれたので、何か新しいのを買ってあげようかなと思うのですが、
皆さんのお子さんが興味を持った、喜んでくれた!
というオモチャは何でしたか❓️😆
・ピンクのオーボール
・コンビのハチさん歯固め
・手首につけれる布のガラガラ
は、持ってます!

コメント

mimama

息子ですがカシャカシャ音がする絵本がうちの子は喜んで遊んでくれますよ★ご参考までに⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• ままり

ままり

返信ありがとうごさいます❗️
    カシャカシャ良いですね✨ビニールのみたいな音がするやつですかね?😆

• 7月2日
  • mimama

mimama

そうです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝あとはだるまさんシリーズの絵本も泣いていてもピタッと泣き止むくらいオススメです👀下の方のオススメのカラカラも音がもうならない位大好きです。

• 7月2日
  • ままり

ままり

だるまさんシリーズ気になってたんです❗️よくオススメに紹介されているので✨
    絵本もあまり持ってないので見に行ってきたいと思います😆

• 7月2日
りんりん

うちはこれ好きでオススメです!
あと泣く子もケロリなのでほんとに名前の通り泣いてる時にカラカラすると泣きやみます🙂🙂

• ままり

ままり

返信ありがとうごさいます❗️
    泣き止んでくれるオモチャも欲しいんです💦なかなか泣きなんでくれなくて😂
    現物をお店で見てみます❗️

• 7月2日