※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
家族・旦那

旦那のセンスがが悪いです。お出かけの時はステテコに白Tシャツ、ビーサ…

旦那のセンスがが悪いです。
お出かけの時は
ステテコに白Tシャツ、ビーサンだったり
カーキの短パンにフードのついた黒シャツ、水色のスリッポンを履きます(^^;
かと言って、私もセンスがないのでコーディネートしたくてもできません(*_*)
ショップのディスプレイとかに「この格好良いんじゃない?」と言いますが「ぅ~ん、ここがな~」とか言ってきます。
せめて無難な格好をしてほしいですが、だんだんダサくなってきてる気がします。
旦那さんがセンス悪い奥様いらっしゃいますか?

コメント

ペヤング

分かります(笑)
キャラクターのTシャツでも平気で出掛けちゃいますうちの旦那(笑)

一緒のときは止めますが
可愛いからいーじゃん!って
ちょっと拗ねます(笑)
もう28なんだからさ…って呆れちゃいます😩

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    キャラクターのTシャツは、さすがに私も止めますね➰
    うちの旦那私服がダサいから、まだジャージで出てくれた方が良いときありますよ(^^;
    旦那さんのコーディネートとかしたことありますか?

• 7月2日
  • ペヤング

ペヤング

ミッキーならまだ許せるけどなんだそのキャラクター?みたいなのも着ちゃうんですよ(笑)
    本当ジャージか仕事着のがマシ…(笑)

遠くにみんなでお出かけするときとかの為に春夏秋冬2セットずつは私がコーディネートしたお洋服おいてます!

• 7月2日
ゆず

旦那さんの服は基本私が決めてますよ🙌🏻
旦那さんも自分で決めたりしますが、
そこに私が「それなら上にコレとか羽織ったらオシャレじゃない?☺️」などアドバイスしています!

今パッと服装の組み合わせ見た限りだと、
白Tにカーキの短パン、+何か爽やか系の色を合わせればオシャレになるかとおもいます☺️

• チェイス

チェイス

参考にさせていただきます(*^^*)

• 7月2日
ママリ

今はマシになってきましたが付き合ってた頃はひどかったです😅
基本、上の服をズボンにinしてました😂
ジャケット脱いだらトレーナーをinしててびっくり…💧
しかも選ぶ色がおっさんカラーでやばかったです🤣
友達に写真見せると服装ダサいねって言われてて、誕生日は服をプレゼントしたり😏
本人に服装のことをさりげなく伝えたらショックだったみたいで、そこから服装気にするようになってくれました😆
今でも家の中はズボンにinしてます(笑)

• チェイス

チェイス

人様の旦那様に失礼ですがズボンにinは笑ってしまいました(*^^*)すみません。
    旦那様おいくつですか?
    うちの旦那センスがないことは自覚してて、もう少しおしゃれになりたいとか言うんですが、年々ダサくなってきてる印象があって(^^;
    本人にはダサいとは言えませんが、せめて年相応な格好をしてほしいです。

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

皆様が言ってるジャージさえも20代でinしてた旦那は33歳になります(笑)
    旦那さん、自覚されてるのに改善されないのは悲しいですね😂
    好きな服もいいけど似合う服を着て欲しいですよね🤔

• 7月2日
  • チェイス

チェイス

シャツinって旦那さんはご年配の方かと思いきや33歳!
    そこですね!
    似合う服を着てほしい!もしくは着こなしてほしいです。

• 7月2日
まま

うちも〜顔はイケメンなのに服が絶妙にダサくて。。
元々独身の頃はホスト系のファッションが好きでそーいう系ばかりだったんですが、結婚してからはユニクロとかカジュアル系に行きました。多分カジュアル系の着こなし方が分かってないんだと思います。

最近の旦那のお気に入り(これと決めたらしばらく同じコーディネートになる笑)は、柄物のトップスにチェックのパンツ、真っ赤のナイキのスニーカーです笑
柄に柄で見た目うるさすぎるのももちろんですが、パンツがくるぶしカットのやつで、更にスニーカーからくるぶしソックスを覗かせてます笑
本来くるぶしを見せたほうがスッキリ見えるところが、ソックスで全身微妙に服が繋がって見えます笑笑
絶妙すぎますが本人はお気に入りのコーディネートです笑
耐えられなくて先日の父の日にスニーカーソックスをプレゼントしました💦

• チェイス

チェイス

確かに、カジュアルな服ばかりですが着こなせてない感じです!
    買うときもその服買って合わせられるのあるの?って感じです(^^;
    私も旦那に似合いそうなコーディネートしてみようと思います。

• 7月2日