※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

35週の妊婦です。昨日の健診で羊水が多めと言われ、血糖検査が必要になりました。再検査で入院の可能性も。同じ経験の方、話しませんか?

35週になりました👶🤰

昨日初の産院での健診でした😊赤ちゃんは標準だねー体重管理もいい感じだねーとここまでは良かったのですが…羊水少し多めかな?あ、糖出てるから明後日、血糖検査またやってもらいます。

え…😱😱ここに来てまさかの😱😱😱
この週数から尿糖出るのは怪しいらしくて負荷検査することに😭😭😭

再検査になった方や私みたいな方、ぜひお話しませんか?💦💦明後日の結果次第ですぐ入院と言われています😞

コメント

ママリ

わたしも29週で1度尿糖が出てます……
いままで1度もなってないし、その時に初めてだったから心配ないと言われましたが、実はその日の朝食に、ピーナッツクリームを塗った食パンを食べていってしまったのが原因で、たぶん尿糖が出ちゃいました😅
なので、それ以降は検診の日のみでも朝ごはんはパンになにも塗らずに食べたり、甘いものは控えています😊

バタコさん

私も羊水多めだから検査しましたが何も問題なかったですよ。
羊水が多いから糖尿病ってわけじゃないからと言われました。
それから赤ちゃんも1週間くらい大きめって毎回言われてます😅