※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。急に吐き気が再発し、下腹部に痛みがあります。下痢はないが、食べ過ぎの可能性も。

38w3dです。予定日まであと10日です😀
赤ちゃん下がって胃が楽になったのに、急にまた吐き気が始まりました。
たまにギュルギュルって感じで下痢っぽいお腹の痛さがあります。ただの食べすぎ?笑
下痢はでないけど下痢の痛みって感じです

コメント

のんびり

私も同じくらいの時期にワンカルビに行ったらお腹が痛くなって陣痛かと思ったら違いました(笑)
陣痛の時は生理痛激しくなったような痛みでした!腰が重だるくなるような感じです!!

• らいおん

らいおん

やぱただの食べすぎか食あたりですね笑 今日ファミレスに行ってきました🚶‍♀️旦那も腹痛らしいです笑
    陣痛まだかな〜て思いすぎて、すぐこれか?!ってなっちゃいます笑

• 7月2日
にゃんにゃん

私は陣痛の始まりはまさに下痢のときみたいなお腹の痛みからでしたよ!
その痛みがしばらく続くようなら陣痛アプリで間隔測ってみた方がいいと思います!

• らいおん

らいおん

そうなんですか!!
    次波きたときから測ってみます!

• 7月2日
はじめてのマリリン

わたしも36w過ぎて、今まで2回程、下痢出ないのに下痢の痛みがありました!
いつもの前駆陣痛の痛みと違ったので、陣痛かもとビビってましたが、そのうち消えました😥
でもそういう痛みの陣痛もあるみたいで…ソワソワドキドキしちゃいますね😭

• らいおん

らいおん

はやくじんつう

• 7月2日