※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
子育て・グッズ

ファーストシューズの期間やブランドについて迷っています。どちらがいいでしょうか?

こんばんは🌆ファーストシューズなのですが、ミキハウスとかのブランド物か、西松屋などお手頃で迷っています😅💦ファーストシューズはどれぐらいの期間履きますか?どちらがいいのでしょうか?

コメント

こころ

うちはアシックスの最近買いました!
娘の足が小さすぎてサイズがなくて13㌢買ったので、まだまだ履けそうです!
13㌢でも手を繋げば歩けるので履かせてます!
靴に慣れさせるために赤ちゃん本舗でルームシューズみたいなのも買いましたが、外でも嫌がらずに歩くのでうちは必要なかったです💦

• ちぇりー

ちぇりー

私もナイキで欲しいのがあるのですが、固いから柔らかいのから履かせてくださいと言われたんです💧可愛いですよね、アシックス🎉

• 7月1日
  • こころ

こころ

確かにアシックスも固めです😅
    可愛いからアシックス買いました(笑)
    でもイフミーとニューバランスも悩みました!
    ただファーストシューズはとっておきたいので、可愛いのにしました🥰

• 7月1日
ゆこ

ファーストシューズはミキハウスのものを買いました。店員さんには3ヶ月ごとに見直して下さいと言われました。成長スピードにもよると思いますが、ファーストシューズは3ヶ月くらいで買い替えなのかなぁと思ってます。

• ちぇりー

ちぇりー

ミキハウスは全然お手頃じゃないので3ヶ月ごとに買い換えるには厳しいですね😭お手頃探してみます⭕️

• 7月1日
チシャ猫

サイズアウトしたら取っておくかどうかですね☺️

うちは箱に入れて飾ってます🙂
なので捨てるならお安いので十分かと🙂
3ヶ月くらいしか使わなかったので🙄

• ちぇりー

ちぇりー

うちは最初グッチにして取っておこうかと思ったのですが、とっていた方に聞いたら引越しでどこかに行った笑と言われ、とっとくまいと思っています。やはり3カ月ですよね💧お手頃に行こうと思います⭕️⭕️⭕️

• 7月1日

柔らかいやつですよね?うちは3カ月も保たないというか、保育園に行っているのもあるし、よちよち歩きでも公園に行くようになったらしっかりしたスニーカーの方がよかったので、割と早く変えました。
外で使うと柔らかいやつはドロドロになっちゃうし💦西松屋のにしてよかったです!

• ちぇりー

ちぇりー

そうなんですね😳
    参考に致します!ありがとうございます😊

• 7月1日