※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ファッション・コスメ

UNIQLOの70サイズでとても可愛い洋服があり購入しようか迷っています。…

UNIQLOの70サイズでとても可愛い洋服があり購入しようか迷っています。
モコモコの冬服です(´・_・`)

現在2ヶ月6.5㎏です。
来年の冬に着れるでしょうか?

UNIQLOはややサイズが大きめに出来ていると聞きました(´・_・`)
UNIQLOで子供服をまだ購入したことがないのでアドバイス下さいm(_ _)m

コメント

ぽーφ(゜゜)ノ゜

現在5ヶ月で、7.6㌔のうちの息子はユニクロの足つきフリースロンパースは60が胴回りや脚はジャストサイズで、袖が七分袖みたいになってます(;´・ω・)
70だと、胴回りや脚はややゆとりがあるくらいで、袖の長さはちょうどいいです(´ー`)

なので、来年の冬は難しいかもしれませんね😅

• N

N

コメントありがとうございます(*^^*)
    70サイズだと来年無理そうですね(´・_・`)

• 3月22日
ぽよん

来年という事は一歳くらいですよね?たぶん80センチがちょうど良くなって70センチはもう小さいと思います(・・;)今息子7カ月で8.4キロで80センチのセパレートを折って着てます。

• N

N

コメントありがとうございます☆
    70サイズしか売ってなくて迷ってましたが
    やめておいたほうが良さそうですね(´・_・`)

• 3月22日
elly62

今1歳2ヶ月で体重も9キロでそんなに大きくないですけど、80です( ´ ▽ ` )ノ
70だと動いたりすると手首足首がでて寒そうです(>_<)

• N

N

コメントありがとうございます☆
    70サイズだと小さそうですね(/ _ ; )
    今回は諦めることにします(/ _ ; )

• 3月22日