※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

城野産婦人科で出産後、陣痛が面会時間外に来た場合、旦那や家族は陣痛室に入れないでしょうか?

福岡県春日市の城野産婦人科で出産予定です。
城野産婦人科で出産した方で面会時間外の九時以降に陣痛が来た場合は、旦那や家族でも陣痛室には入れないのでしょうか?

コメント

まお

初めまして😃昨年城野産婦人科で出産しました!
私が出産した頃は、陣痛室であれば面会時間外でも付添い可能だと言われた気がします

私の場合ですが深夜破水からで陣痛室ではなく部屋に入院だったので主人は帰されました
でも実際は陣痛始まっていて朝まで部屋で耐える→朝の診察→そのまま分娩室という感じで時間がギリギリ9時頃だったので主人も間に合いましたがもう少し進みが早かったら間に合わなかったと思います
こういうパターンもあるという一例です💦

• なー

なー

初めまして!なるほど!

陣痛室であれば付き添い可能かもしれないんですね😌
    ありがとうございます!

• 7月1日
🙈❤️

昨年の12月に出産しました!
陣痛が10分間隔になったので22時頃、病院に行きました。
あたしの場合、子宮口が3センチしか開いてなかったので部屋に入院になりました。
産まれる気配がなかったので、付き添いの母は速攻帰されました。
なので、22〜8時の陣痛室に入るまでの時間、部屋で1人陣痛に耐えてました。

時間外でもすぐ産まれそうだったら面会可能だったと思います! それ以外は帰される可能性大です。

• なー

なー

はじめまして!
    生まれる気配があれば付き添い可能なんですね😆
    ありがとうございます!

• 7月1日
はる

こんにちは😊
私も城野さんで出産予定で絶賛陣痛待ちなんですが…
上の子の時も城野さんでお世話になりました。
22時ごろ入院して翌朝出産。
一晩、陣痛に耐えてる間は1人でした。
主人は帰され産まれそうになったら連絡するから…
女性の病院なんで、この時間はご主人はお帰りくださいって。
過呼吸になるし、ナースコール鳴らして助けてもらおうかしたら「あなたの為だけにいるんやないの!」って叱られて💦
そんな過去があったので今回は確認したんですが、状況によるって言われたんで時間帯によっては側にいてもらえない可能性大ですよね😭
なのでお腹の子に平日の夕方に出ておいでね〜と言いまくってます。
お互い赤ちゃんに会えるまでもう少し♫
頑張りましょうね🤗

• なー

なー

おはようございます!
    絶賛前駆陣痛中ですd( ̄  ̄)
    やはり状況によるんですね😫
    極力1人でいたくないので、朝方陣痛くることを願います🤣

お互い頑張りましょう💗💗

• 7月3日