※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊娠・出産

20週のエコーで女の子かもしれないと言われていますが、未確定です。洋服も買い始めていますが、男の子だった経験がある方いますか?生まれるまで分からないと思いますが…

20wから女の子かもしれないと言われているんですが未だに確定をもらえずです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
4Dで撮ってもらったやつはまるで囲んであるところが割れ目っぽいのが見えると言われました!
ですがもう女の子の洋服とか買い始めてるんですが女の子で大丈夫ですよね?😅💭
こんな感じのエコーで女の子って言われてて男の子だったって方いらっしゃいますか??
生まれてみないと分からないと思いますが…( ´・֊・` )

コメント

女の子だと思いますよ〜😊💓

たこ

私も 今の今まで 女の子じゃないか?と言われていますが
もう エコーにはうつらないほど大きいので 産まれてからのお楽しみになってます(笑)

結構 オチンチンついてた、って方多いって聞きますよね(笑)
でも 4Dで チンチンついてない気がしますけどね??🎀

もふもふ肉球

右下の画像が私のエコー画像と一緒です(^-^)

猫宮

26wの右側のエコーですが、木の葉型のように見えるので女の子ではないかと思います😊