※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみ
妊娠・出産

胎芽が7mmで心拍確認できましたが、不安です。7週目で10mmが一般的ですよね?

今日7週になったまだ妊娠初期です。
出血とかもなく順調ですね。と言われましたが
帰って調べてみたらかなり小さいことが分かり不安で泣きそうです。今日も心拍確認できましたが胎芽が7mmでした。かなり小さいですよね?7w0dでだいたい10mmはありますよね?
やはり小さいですよね?

コメント

奈々ゝ

今妊娠してる子は7w0wで6.1mmでした😊
小さくはないと思いますよ!
赤ちゃん信じてあげて下さいね💓

• ゆずみ

ゆずみ

えーホントですか?でも7mmと言いましたが6.5mmでエコー写真もらった時にもー少し大きいと思います!と言われたので7mmくらいかなーと思ってます!エコーの図るところが先生少しズレてたのでそー言ってきたのかなと。小さくないんですね😭みなさん大きくないですかー?笑 途中から追いつきますかね?😭😭

• 6月29日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

誤差もありますしね😊
    皆さんもっと大きいんですか?
    聞いたことなかったので比べたことがなかったです💦

今普通くらいの大きさですし
    追いつくと思いますよ😊

• 6月29日
サクラ

7週になったばかりですし、小さくはないと思いますよ😌
妊娠の数週は最終生理日から計算しますが、排卵日がズレてたりすると異なってきます👌
先生から順調とのお言葉もあるので、赤ちゃんがすくすく育つように信じましょ💕

• ゆずみ

ゆずみ

すみません、体外受精での授かりなので日数がズレてることはほぼありえないのです😭そーなんですね💦ありがとうございます😭

• 6月29日
ぴゃぴゃ

7w3dで8.0mm
8w6dで21.3mm
1週間でとっても大きくなってました!ベビちゃん思ってるより強いです🎉👶🏼信じましょう💓

• ゆずみ

ゆずみ

すごい大きくなったんですね!!羨ましいです😭

• 6月29日
ぽぽ

私も7wで7.9mmでしたよ☺️

• ゆずみ

ゆずみ

その後、無事に大きくなりましたか?

• 6月29日
  • ぽぽ

ぽぽ

私も7.9mmって聞いた時小さくないかとか不安になって検索魔になってましたが
    昨日3週間ぶりの検診で赤ちゃん大きくなってました👼🏻💗

ゆづさんも赤ちゃん信じて
    頑張りましょ💪🏻😊

• 6月29日
  • ゆずみ

ゆずみ

ありがとうございました!!そーなんですね😭気長に1週間待って信じてみようと思います💕

• 6月29日
ダッフィー

わたしも7w1dで7mmちょいでした😊
1週間前も数週より少し小さめでしたが、赤ちゃんなりにしっかり大きくなってると思いました👶❤️

1人目のエコー写真も見返してたら、1人目もそんな感じでしたよ💕

先生が順調って言ったなら大丈夫ですよ✨ネットの情報はいいものだけ信じましょう👏

• ゆずみ

ゆずみ

ありがとうございます😭なんなら、エコー写真では6.5mmと書いてあったので小さすぎに不安になりました😭そうですね、信じてあげようと思います

• 6月29日