※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お出かけ

今日山形県のすこやかに行った方いますか^^?アンパンマンショーはどんな…

今日山形県のすこやかに
行った方いますか^^?

アンパンマンショーは
どんな感じなんでしょうか🤔?
座って見ますか?立ってですか?
また早く行って場所取りは
必要なんでしょうか🥺💦?

コメント

ちはる

ステージ前にはゴザが引いてあってそこには座れますが先着順でした(´・ω・`;)結構長く敷かれていたように見えたのでかなりの人が座れてましたよ!

私は周りのCOOP等の勧誘に吸い込まれショー開始に間に合わず遅れていきましたが既に人の山、座れるスペースの周りに溢れた人が群がり抱っこや肩車で見せてたので全然見えず…_(:3」 ∠ )_‪

10時半のやつを見るのであれば10時開場直後に場所取りすれば余裕だと思います!開場5分前に待機列に並びましたが物凄い列でした‪w

• るい

るい

やっぱりすごい人なんですね😅💦

五分前で行列って
    アンパンマンショー見るために
    開場前から並んでるって
    ことですか😱!?
    会場内プラプラしながらだと
    全く見れない感じですかね😭

子供と二人で行こうと思ってたので場所取りも出来そうにないです😱💔

• 6月29日
  • ちはる

ちはる

土曜だからマシかなと思ってましたがかなりの人数でした(´゚ω゚`)ただビッグウイング内はかなり広いので人が分散してそんなに窮屈とかではありませんでしたよ☺️

皆が皆そうではないと思いますが10時に中に入れた時にちらっとステージ前を遠くから見たら既に前の方には座ってる人が結構いました

プラプラしてたら色んな所から勧誘されるしアンケート書いてくださいとか話は長いしでショー開始時にはステージの所は人もギュウギュウだったので待機していないと日曜は特に悲惨だと思います😭

• 6月29日
  • るい

るい

勧誘なんてあるんですか😱!?
    いい迷惑ですね😤!笑

何とか頑張りますwww
    音楽だけでも子どもが
    感じてもらえれば😂💓

• 6月29日