※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家事・料理

しめじを使ってしまいたいのですがいつも同じで私が飽きてしまいました😂…

しめじを使ってしまいたいのですがいつも同じで私が飽きてしまいました😂みなさまおすすめのしめじレシピ教えてください🥰

コメント

ゆう

炊き込みごはん、豚肉や人参などと甘辛味噌で炒める、魚のホイル焼きですかね🤔?

私もレパートリーないです~😅

緋樺俐

ブロッコリーとしめじのナムル、キノコの茶わん蒸し、キノコとしらたきのさっと煮、きのこたっぷりかきたまにゅうめん、焼ききのこの和え物、きのこと油揚げのさっと煮、しめじと卵のオイスター炒め、きのこともやしの豚バラポン酢炒め、豚肉と4種のきのこでポン酢炒め、味噌汁。
ぐらいですかね☺️

はる

スープに入れたり、ズッキーニやウィンナーと一緒に炒めて耐熱皿に入れて、とろけるチーズをかけてトースターてま焼いたりします😊

ねこ

ペペロンチーノのパスタの代わりにしめじバージョン美味しいですよ😍

ぬっこ

グラタンに入れたり、炒め物や和え物にも使えます!

am

シチュー
ホイル焼き
バター焼きくらいしか思い付きません😂💦