※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ🐤
妊娠・出産

25週でお腹が急に大きくなり、上の子の時よりも早い成長に驚いています。二人目、三人目はお腹が大きくなりやすいと聞いたけど本当でしょうか?臨月のお腹のサイズが心配です。

三人目、只今25週です!!
最近急激にお腹が出てきたんですが....上の子の母子手帳を出してきて比較してみても今の腹囲は上の子の時の31週のサイズなんです😵みんな二人目、三人目とお腹が出やすくなると言っていますが....本当にそうなんですかね??
今でかなりパンパンでしんどいのにこのままいったら臨月どんなサイズになるのか心配で😭

コメント

ばっち~ママ

2人目は5ヶ月で妊婦ってわかるくらい
出てました!
臨月まで大きくなりましたが、ゆるやか
だった気がします!

• チビママ🐤

チビママ🐤

私も5ヶ月頃からもう妊婦って分かるくらい出てました😭一人目の時は8ヶ月頃まで気づかれない位だったのに....(笑)あと3ヶ月ゆるやかに大きくなってくれるといいんですけど😂

• 3月21日
はるなぎ

同じく三人目妊娠中です。
同じく、お腹の出かたがヤバイです( TДT)
双子でもいるの?って感じです(。>д<)

• チビママ🐤

チビママ🐤

やっぱりそうなんですね💦お腹と共に体重もやばいもんです😂そんなに食べてないのに....💦毎日100㌘ずつぐらい増えてる感じで....😱

• 3月21日
ルルロロ

私もそうでしたが、謎に4人目はお腹が出なくて妊婦と気づかれずでした😏

• チビママ🐤

チビママ🐤

そうなんですか!!不思議ですー💦やっぱり三人目とか関係ないのかな??👦👧でも出方違うみたいだし、それも関係しているのか....(笑)とりあえずヤバイ腹回りです😂😂

• 3月21日
  • ルルロロ

ルルロロ

4人目は皆女の子じゃない?とかお腹見て言われましたが、産まれたら男の子でお腹の出方関係ないんだと思い知らされました。(笑)

もう性別分かってますか?

• 3月21日
himawari4

今日4人目を出産しましたが昨日までは双子ですか??って言うくらいお腹出てました(>_<)

• チビママ🐤

チビママ🐤

わぁーー!!おめでとうございます😆❤
    やっぱりですか💦💦1人目、2人目は妊娠線セーフでしたが、今回はヤバそうです😂😂

• 3月21日

私 5人目にして 初…
初期から お腹出てます(_△_;)
だから 男の子と期待したのに…
また女の子でした(_△_;)

まぁ、元気ならどっちでもぃぃですが…( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )笑

私、2人目、3人目、4人目 全く出ませんでしたょ!
3人目、4人目は 妊婦とも気づいてもらえないぐらいでした!
産まれる一ヶ月前でも…(_△_;)笑