※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
家族・旦那

旦那が飲み会の帰りにキスマークをつけて帰ってきました。問い詰めたと…

旦那が飲み会の帰りにキスマークをつけて帰ってきました。
問い詰めたところ、酔っ払った先輩にやられたと。
信じられないと言ったら、先輩に電話をかけて、その先輩が電話口で、酔ってやってしまった。と謝られました。

旦那はモテるタイプではないし、先輩からの電話で浮気じゃないということは証明できたのですが、今度は私が浮気を疑ったことに逆ギレしてきました。

そもそも父親なのに、めっちゃ目立つ首のところにキスマークつけますか?一緒に歩くのも恥ずかしいです。
その先輩常識なさすぎじゃないですか、、、?

そのでかいキスマーク見るたびにイライラするので
逆ギレに対して言い返したいのですが、言葉が見つかりません。。。浮気じゃないこと証明したじゃん!と不機嫌です。。

みなさんならなんで言い返しますか?論破したいです😖

コメント

はな

浮気どーのじゃなくていい歳してそんな飲み方してることに腹立つんだよ!
誰の子こっちは必死にろくに寝ないで栄養とられて育ててると思ってんだよ!

少しは自制しろ!

とわたしなら言いますかね😂😂😂

• と

はぁ、まさにそれが言いたかったんです。。。
    2日連続飲みに行くのを仕事だから仕方ない、、と思い何も言わなかったのに、このザマでほんと大学生かよって感じですよね、、、、

恥ずかしすぎてお出かけ中でしたが帰ってきました😂

ありがとうございます😢

• 6月29日
たんたんmama 🐰💜

お酒に飲まれるなら 二人とも飲むな。と言いたいです😅
大の大人が恥ずかしいですね〜...。ありえません!

私なら
「お酒覚えたてのクソガキかよ」って言っちゃいます😂

• と

ほんとですよね??!!?
    そのノリ全然面白くないよって感じです🤣

マージでかいキスマで私がしたと思われるの恥ずかしくて横を歩けません🥺

ありがとうございます😢

• 6月29日
ぽせ

私なら先輩の証言も信じられないです(笑)
いい歳してそんな飲み方してるのも信じられないし、男同士口裏合わせてんじゃないの?って思います。
そう思われてもしかたないと思うし、逆ギレなんてとんでもない。ほんとに悪いと思ってるなら土下座で平謝りしまくってほしい(笑)

• と

ですよね?私も思いました笑笑 男同士でコソコソやってるんじゃないかと思いますよね。アホらしいです。。。

なのに、酔った人にいきなりやられただけだから俺は悪くないって言うのがサイコパスかと思います〜☺️👏

ありがとうございます😢

• 6月29日
  • ぽせ

ぽせ

結構強く吸わないとキスマークってつかないし、いきなりでもすぐに「やめてくださいよ〜」ってしてたら回避できますよね?(笑)
    先輩ダイソンかなんかですか?(笑)
    100歩譲ってご主人悪くないとして、とさんはそれ以上に悪くないんで逆ギレされる意味分かんないですね😂

• 6月29日
  • はな

はな

横からすみませんダイソン面白すぎて笑ってしまいました😂

• 6月29日
  • と

え?ほんとですよね?
    心地よく吸引されてんじゃねーかよって感じですよね🥺

お前ダイソンと飲んでたのかよって言いたいけど言ったら吹いちゃいます笑笑

みなさんのおかげで本当に心が晴れます〜😭💓

• 6月29日

おいくつなのかわかりませんが
性欲抑えきれない
お猿さんのようですね😓
酒に飲まれるのに
飲みに行く神経が凄いです😓

浮気してないから許されるわけじゃない
キスマークつけてる時点で
浮気疑われておかしくないこと
してるんだから言い訳すんな
って感じですね😓

• と

ほんとですよね?
    未成年でお酒飲んで酔っ払ったお猿の高校生かよって感じです😩

その首で言い訳すんなよって言ってやろうと思います。。

ありがとうございます😢

• 6月29日
よし

いや普通キスマークなんてつけてたら浮気疑いますよ‼
逆ギレされる意味がわからないし逆の立場で逆ギレされても納得できるんですかって感じです。

先輩も論外です。酔ってたにしても非常識すぎます。

私だったら謝ってもらったので両者追及はもうしないですけど、疑い残っちゃいそうです(-_-;)

• と

ほーんと常識はずれですよね。そんな先輩いらないですよね🤣

そうなんです!先輩にも謝られたし、本人も否定してるのでもう浮気の追求はできないけど、疑いは残りますよね。今まで思ったことなくても、次飲みに行くって言われた時に疑ってしまうことが嫌です😭😭

ありがとうございます😢

• 6月29日
はじめてのママリ

先輩って男の先輩ですか?笑
うーん。私だったら信用出来ないですね😞💭
旦那の逆ギレも意味不明ですし。こっちは毎日子育てに追われてるっつーのに、腹立つ話ですね😤⚡️

もぅ無視で良いでしょう。

• と

電話したらおじさんでした👏
    私も全く信用できないです!子育て1人で頑張ってるのがアホみたいです😢

無視決め込みます。
    ありがとうございます😢

• 6月29日
mii

逆にとさんがキスマークつけて飲み会から帰ってきたらどう思うんですかね?
浮気じゃなかったとしても酔ってキスマークの時点でいい大人がみっともないなぁと思います。

• と

同じことを聞いたら、そう言われたら信じる!!って言ってるんですよ?

それって結果論ですよね😂

ほんと親と思えないです。みっともないです😥

ありがとうございます😢

• 6月29日
Angie𖤐

うっわ気分悪いなそれは🤯
私なら、嫁子どもを家に残して外でキスマーク作ってくる流れが完全にアウトだわ。意識が低い。と言います(笑)

• と

ほんとそうです!!!気分悪いですよね〜!!!
    浮気じゃなかったとしても気分悪すぎます😂

それそのまま言ってやります🥺

ありがとうございます😢

• 6月29日
ママリ🔰

コメント欄とか見させてもらいました😊

おじさんからキスマークつけられたとか私ならノリでもおばさんにキスマークつけられたら吐き気しますけどね😅

その飲み会女性はいないのでしょうか?
普通に疑いますよね🤨

私なら見るたんびに気持ち悪いって言いますね😆👊

• と

本当にありえないノリですよね。
    女性はいなかったそうですが全てが嘘くさく聞こえてきます😂

ほーんと視界に入るだけで気持ち悪いので 隔離です!!!!!!

ありがとうございます😢

• 6月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

きっととさんがキスマークつけて帰ってきたら浮気だ!離婚だ!って騒ぎますよね?
    なのに自分はって思っちゃいますよね😅💦

• 6月29日
まいまい

「そんなもん付けといて浮気じゃなかったら許される思うなよ」
「付けさせた時点で罪やボケ。反省せい。こっちに逆ギレすんな反省せい」
となります。言います。とことんつめます。
逆ギレしてきたら罪の上塗り罪で刑は段々重くなります。

• と

ほんとですよね?!!!

つけさせた時点で罪ですよね。私もとことんつめます。つめてつめてつめこみます🤣

ありがとうございます😢

• 6月29日
ゆず

「父親でもある人が私じゃない他の誰かに付けられたキスマークのせいで周りからえ~って顔されたり両親と会った時に注意されるのは私よ?私がもし信じたとしても、周りの人に付けたのは嫁ではないほかのひとって言われたら浮気だと疑うでしょ?男だって誰が思うの?男と説明してゲイなの?と言われ続けたらどーせ嫁が付けたってことにするんでしょ?」と私なら言ってしまいます(笑)

• と

本当にゆずさん正論です。
    こんな旦那で悲しいです😩

私もそれっぽいこと言って論破します😢

ありがとうございます😢

• 6月29日
ねこ

学生かよ 笑
いい年して 笑

• と

高校生じゃねーんだよって感じですよね、ほんときもーい🥺

• 6月29日
さち

何も無かったらそもそも疑わない。
喧嘩がしたいわけでもない。出来ることなら仲良く暮らしたいと思っている。

でも、旦那がキスマーク付けて帰って来て、浮気を心配しない妻は居るのか???

聞かざる終えない状況だと思う。飲み会に行くことは止めてもいないので、
もし浮気を本当にしていないのであれば、貴方の名誉のためにも妻の心配を晴らす必要はあると思う。

「浮気を疑われた。」
ではなく、
「浮気を疑わせた。」
です!!

• と

ほんとですよ。せっかくの土曜日、私は旦那が大好きなので楽しみにしてきたのに全てが台無しになりました😢

今はモヤモヤ、イライラしかないです。。

その決め台詞使わせていただきます。
    あなたが浮気を疑わせたんだ。と。。。

ありがとうございます😢

• 6月29日
  • さち

さち

本当ですよね。。大好きだから気になる。
    疑っている。ではなく、心配してるだけなのに😭
    私は旦那に言っています。「心配されているうちが華なんだよ。。」って☹️

• 6月29日
  • さち

さち

それ消えるまでハイネックの刑に処しましょ!目に入ると不快なので!暑くても知らんがな。です😂

• 6月29日