※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

夏に家のプールで娘に水着を着せる予定。プール用の帽子が必要か悩んでいる。専用の帽子がいいか、麦わら帽子でも大丈夫か相談。

今年の夏、娘を初めて家の庭でプールに入れてあげる予定です(^^)水着は買いたいものが決まっているのですが帽子は、プール用のものでなくてもいいのでしょうか💦
ちなみに家のプール以外で入れる予定はなく、夏に2、3回入るくらいだと思います(>_<)専用の帽子買った方がいいと思いますか?麦わら帽子とかはダメなのでしょうか💦

コメント

まなみん

帽子なくていいんじゃないですか?

• まなみん

まなみん

ひなたなら麦わら帽子で十分だと思いますよー

• 6月28日
  • tomona

tomona

日陰になる所がなくて、、💦直射日光ではないんですが、日傘で上から影作ってあげることにします(^^)♥ありがとうございます!

• 6月28日
むにむに3

お庭で日陰はありませんか?まだお子様は小さいですし普通の帽子で大丈夫だと思います。できれば日陰を作ってあげたほうが日焼けしないし暑くないと思います(^^)

• tomona

tomona

日陰がないんです💦直射日光にはならないのですが、麦わら帽子被らせて、日傘をさしてあげることにします(^^)✨✨ありがとうございます♥

• 6月28日