※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

神戸市灘区東灘区中央区あたりでニキビや毛穴の悩みで行かれてる皮膚科…

神戸市灘区東灘区中央区あたりでニキビや毛穴の悩みで行かれてる皮膚科はどこですか?

神戸駅〜六甲道駅区間だと助かります。🙇‍♀️

もし灘駅すぐのあけみ皮膚科クリニックへ行ったことがある方感想を教えてください🙇‍♀️
女医さんで良さそうなのですが口コミが一つもなく…

宜しくお願いします!

コメント

まき

あけみ皮膚科行きました!
普通に良かったです😊
私も産後熱出たときマスクして寝たらマスクしてた範囲全部に小さいニキビがたくさんできてしまって😭あけみ皮膚科行ってもらった薬ですぐ治りました*

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭🧡!
    これまでニキビに悩まされることたくさんあったのですが、今回初めてニキビ治療の目的で皮膚科にいくんですが、すっぴんで行かなきゃだめですよね?😓

• 6月28日
  • まき

まき

すっぴんで行きました💦💦

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

すみません、初診の費用はいくらぐらいでしたか?💦

• 6月29日
  • まき

まき

保険適用でそんなにかからなかったと思います💦
    明細が手元になくて😓

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙏

• 6月29日
りた

私なら美容皮膚科に行きます(><)
今は妊娠中なので行けませんが、皮膚科では毛穴は治らない!と言われます😢品川スキンクリニックなら3000円ぐらいでレーザー治療を受けられますし、カウンセリングでそのひとに合った治療法を教えてくれます(^^)月に1.2回通う程度ならいいかなぁと思います!

あけみ皮膚科1度行きました!クリアタッチをしましたが、一度だけしか行っていないので効果は分かりませんが😭ほかの皮膚科ではなかなか無いので珍しいなと思いました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭🧡
    あけみ皮膚科も美容皮膚科があるのでどうかなぁと思ってたのでお話聞けてよかったです!
    感じは良さそうでしたか?
    灘区は腕がいい医者が多いと聞くのですがここら辺の人行くところは結構決まってみんな同じところへ行くようで😅

• 6月29日
  • りた

りた

実家が灘駅近辺なんですが、引っ越したことが理由で1回しかいけませんでしたが😭
    私的には良かったですよ😊
    その日にクリアタッチしてもらって、すぐ終わりました!
    ホームページ見たらわかると思いますが、施術時間?があるそうで、前もって予約して治療を受けてる方が行く時間帯で、その間受付はしてませんでした😭
    なので電話で初診の予約をしてからの方がいいですよ(^^)

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨!

• 6月29日