※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那との最後のお出かけでアフ6でディズニーランドに行こうと思ってます…

旦那との最後のお出かけでアフ6でディズニーランドに行こうと思ってます!
行くときは35週です!
いつもは絶叫系しか乗らず、シーがほとんどだったので、緩やかな?アトラクションがわからず…妊婦にオススメのアトラクションなどがあったら教えてほしいです!

臨月直前で辞めたほうがいいって意見もあると思いますが、それはわかってるので行かないほうがいいなどのコメントはお控え願います。

コメント

riri

先々週行ってきました😊
妊娠6ヶ月だけど双子なのでお腹の大きさは負けないと思います笑

アトラクションは妊婦NGじゃなければひと通り乗りました!
HPで検索すると見れますよ✨

あとはこまめに休みたかったので、休憩もかねてショーレストランを予約していきました。
子供にも人気ですが、夫婦2人だとまたのんびりお食事が楽しめるのでオススメです!
ディズニーホテルのレストランなんかもいいかもしれません✨

プーさんのハニーハントとかホーンテッドマンションとかいいと思いますよ。
絶叫外せばほぼ行けると思います。
ティーカップは目回ると大変なのでやめた方がいいかも😅ってくらいかなと。
私は絶叫乗れないので絶叫以外全部OKです😊カリブは外すと無難かなと思います。

まむ

たまにいらっしゃいますよね☺️私も同じくらいの時行ってひと通り乗りました😚歩きすぎて恥骨?が痛くなった思い出があります。骨盤ベルトをつけて行くかもっていくのがオススメです🙋🏻‍♀️

イッツアスモールワールド乗りました😃あとはショーラストランとかおススメですよ😊

AS ONE🌈

シーなら、アリエルやアラジンの所が好きです🧜‍♀️💕

ランドならイッツアスモールワールドとかですかね?

あとはグリーティングやパレードやショーメインで行くとのんびり楽しめるかもですね🥰

アメリ

妊娠中でもほぼほぼアトラクションに乗れて感動しました。
カリブの海賊も、安全バーないので、全然行けます。
私も絶叫好きなので、唯一ちょっと急流があって乗れたので、テンション上がりました。あとピノキオの冒険はショボさを感じましたが移動のスピードが早いのである意味楽しかったです。
イッツアスモールワールド
等 船で移動系は本当に良かったです。
プーさんも ジャンプのところありますけどそこまで激しくないので楽しかったです。
ゲストアシスタントカードがすごく助かったので、もし知らなければ是非使っていくといいなあと思いました。

はじめてのママリ🔰

たくさんの回答ありがとうございます!
とっても参考になりました!
おかげでのんびり楽しめそうです😊

まとめての回答ですみません…