※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

20後半から30前半のママさん!ご自身の洋服ってどのブランドで買われてま…

20後半から30前半のママさん!
ご自身の洋服ってどのブランドで買われてます??また、店頭に行って買いますか?通販だと失敗しそうですが、ゆっくり見れないのが現実ですよね。。夏服欲しすぎてずっと探してますがどこで買おうかずっと悩んでて1カ月経ちました笑

コメント

R E Y🧸*

私はGUとかしまむらです!笑
服にお金かけれない😭
ネットでも可愛くて安いのいっぱいあるけど服によってはやっぱり試着とかしたいので(;ᵕ;)

はじめてのママリ🔰

とにかくネットや雑誌で好きなブランドのめぼしい商品チェックして、主人の休みの日に子供を預けて買い物しちゃいます😂たまの1日ですけどね~💦
服は一人で買い物したいので😅

ゆまま

ほとんどUNIQLO!笑
たまにungridやBAYFLOWを買ったりしますが、まぁ高い!SALEの時に買ったりします☺️
店頭に行って買いたいですが、抱っこしてるし試着するの面倒だし、ネットがほとんどかな??

おるたな

イオンによく入っているワールド系列のお店で買ってます😅
H&MやZARAなどは服によってサイズ感が難しいので買えません(笑)

確かにゆっくり買えないし、試着できないですよね🌀

ある程度お店のHPで商品を見ておいて、
お店に行った時に迷わずスムーズに探せるようにしています(笑)

グラニフが多いです!あとはライブとかで買ったグッズのティーシャツ着てます🤣

さくら

店頭ならUNIQLO、GUです!
でもなかなか行けないのでほぼネットで買ってます(^^;
SHOPLISTなどなど‥
店頭でも試着しないタイプなのでネットでも抵抗ないです💦

びーちゃん

29歳です‼️
アーバンリサーチ、ユナイテッドアローズ、CEPO、チャオパニックとか好きです😊
通販は失敗が怖いので口コミがあって確実に失敗しないやつしか買わないです😊私は子供と旦那が遊んでもらってる間に30分くらいで試着しながら買ってます🤗