※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
ココロ・悩み

旦那に赤ちゃんを産むのをやめたいと言ったら、子供が欲しいけど複雑な気持ち。元から分かっていたけど、産むと妊婦経験できないのが悲しい。

さっき旦那に私赤ちゃん産むのやめた!
ずっとお腹の中にいてもらう!離れたくない!
寂しい!胎動ないのなんて無理!
って言ったらバカじゃないの〜って言われました😅

主人には前妻さんとの間に2人子供がいて養育費など
払ってるのもあって私との子供は1人かな〜って感じです!
元からそうゆう話だったし私も承知の上なのでそれはいいけど
この子が生まれたらもう妊婦経験できないのかと思うと、
悲し過ぎます。。。

産みたいけど産みたくない。ずっとお腹の中で繋がってたい
早く会いたい気持ちもあるけどちょっとモヤっとしたので投稿してみました😅笑

コメント

カレン

分かります😭胎動で癒されてたのに〜って感じでした😭
私の場合まだ子供は産めそうですが、
ずーっとお腹にいて欲しい気持ちもありました😭😭
ですが!!産まれてきてみたら、お腹にいる時よりも愛おしくてたまらず、毎日しつこいくらいにベッタリです😚家事も育児もと大変ですが、愛おしすぎておかしくなりそうです🙄

  • りん(21)

    りん(21)

    旦那にも自分の子は格別だからね?今だけよそう思うのって言われました😅😅
    早く産んでほっぺた吸いたい😗気持ちもあるけど胎動なくなるのも悲しいです。。。

    • 6月28日
mi

状況は違いますが2人目を妊娠中同じこと思ってました😂

経済面から3人目は考えてないので妊娠中は、もう胎動を感じることも、大きいお腹で苦しく感じることも、妊婦だからって甘えられることもないのか、、と何度も思いました😆

男の子ほしいなーって今でも思います( ˘ᵕ˘ ) 陣痛は嫌ですが(笑)

  • りん(21)

    りん(21)

    まだ陣痛を経験したことがないので、今のところかかって来いやと思ってます🤣🤣🤣
    もう本当に寂しい!!いやだ!!ママから離れないで!!って想いが増すばかりです。。。

    • 6月28日
みぃ

なんかわかります🤣
簡易抱っこひもで抱っこしてそのままパーカー上から着たらなんとも幸せな懐かしい気持ちになりました😁

  • りん(21)

    りん(21)

    それ是非真似させてもらいます😂😂

    • 6月28日
ぽんぽん

分かります!!
うちもお互いに再婚で
上の子が私の連れ子で
旦那には元嫁との間に
2人娘がいて今後子ども
作る気もないし籍をいれる
つもりもないってずっと
言われててもうすぐ交際5年
って時にこのまま籍をいれる気も
子ども作る気もないなら別れて
ほしいと本気で言いました。
私には息子もいるのにこのまま
ダラダラ曖昧な関係のまま何の
ケジメもないのは無理だったから
です。
すると、旦那は別れるっていう
選択肢は絶対にないからそれなら
籍を入れようと言ってくれ交際
5年記念日に入籍しました。
それからすぐ妊娠も分かり、
娘が生まれました。
子どもいらないって言ってた割に
旦那はメロメロです。
けど、もともと子ども作る気ない
って言っていたしもお本当に次に
子ども作ることないから子宮結んで
と言われ卵管結紮をしました。
何だか本当にもう二度と、
赤ちゃんが出来ないと思うと
すごく切ないですが、もともと
籍も子どももいらないって
言っていた旦那と籍入れて子ども
持てたから次がなくてもそれで
幸せだと思えます😊
生まれたら生まれたで可愛いすぎ
ますよ❤
それこそもう離れれないし、
その子がいない生活なんて
考えられなくなりますよ😍💓