※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊活

東京都武蔵野市、三鷹市周辺の子連れで行けるタイミング指導クリニックを教えてください。

東京都武蔵野市、三鷹市あたりで、タイミング指導をしているおすすめのクリニック、教えていただきたいです。
可能であれば、子連れで行けるところが望ましいです。

コメント

さき

こんばんは。
私は荻窪の東京衛生病院がしている不妊治療の病院「めぐみクリニック」で2人目を授かりました。
確か予約制ですが託児所があったかと思います。

• つむつむ

つむつむ

こんばんは!
    ありがとうございます!
    近くなので調べてみます☺️

• 6月28日
つきひろ

武蔵野市、三鷹市ではないのですが…荻窪駅の西口降りてすぐのこみちレディースクリニックでタイミング療法をしてした2人を授かりました。
わたしも婦人科は嫌がられるかなと先生に聞いたら子供、連れてきていいよ!と言ってくれましたよ。
ただ待ち時間が長い時はネットで順番見れるのとキッズスペースはないので外に出て散歩したり近くのカフェに行ったりしてました。

• つむつむ

つむつむ

ステキな情報ありがとうございます!
    荻窪も近いので、視野にいれて調べてみます💗
    お子さんの年の差すごく理想です😆

ありがとうございました😊

• 6月28日
ひなね

武蔵野市のいわもと婦人科クリニックでタイミング教わりました。午前中は子連れでいけましたよ。武蔵境から徒歩五分くらいです。
不妊治療に特化してるのでタイミングだけでなく色々相談できます。

• つむつむ

つむつむ

ステキな情報ありがとうございます💗不妊ではないのですが、色々相談したいので、参考にさせて頂きます!

• 6月30日