※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
子育て・グッズ

14cmの新しいセカンドシューズを探しています。歩きやすくて可愛いブランドが知りたいです。

セカンドシューズおすすめ教えてください🙏🏻
ファーストシューズはコンバースを履いていましたが
サイズがきつくなってきたこと、たくさん歩くように
なってきたこともあり新しい靴を買おうと思ってます

新しい靴は14cmのものを買う予定です!
ここのブランドは可愛いのいっぱいあるよ〜とか
歩きやすそうとか何でもいいので知りたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

NIKEは色もいっぱいあってとにかく履かせやすいです!大きめなのに足首はキュッとフィットするので長く履けそうです!

  • m🐥

    m🐥

    そうなんですね!履かせやすいのと色がたくさんあるのいいですね♡
    お店で探してみます!

    • 6月27日
☔︎

2.3ヶ月前に14センチにサイズアップしたところなのですが、もうキツそうです😂
水たまりや泥で汚すのでブランドではなく西松屋やバースデー等安い靴を二足買って良かったなって思ってます😂

  • m🐥

    m🐥

    やっぱり子どもの成長ってめちゃくちゃ早いですよね😨
    確かに買ってもすぐサイズアップするしお手頃な靴買うのもありですね!

    • 6月27日